※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかよっち
妊活

18日のタイミングは厳しいかもしれません。高温期に入っているが、16日と18日はタイミングが合わず、17日には取れたとのこと。

いつもお世話になってます!!
18日の頃が強陽性とみていいでしょうか??
タイミングは16.17.18日でとったのですが、16.18日は、旦那が体調悪く最後までイケなく中に出していません( ˙-˙ )17日はタイミングとれたのですが…。基礎体温は高温期まではあがらくも、上昇気味です。やはり今回はタイミング厳しいでしょうか??

コメント

たかよっち

基礎体温はこんな感じです!!

たかよっち

16.18日の中に出していなければ意味ないのでしょうか( ˙-˙ )?
質問ばかりで申し訳ありません⚡️

H

まあ中に出してないなら
そこはタイミングとったとは
思わない方がいいですね^^;
17日にとっているのでタイミングとしては悪くないと思います!
18日にとれればよかったのですが…
今日もとれるようならタイミングとってみて下さいね(^^)
ちなみにわたしの友人は
排卵2日前のタイミングで妊娠しましたよ!
不妊治療をしていたので卵胞チェックもしてましたし(^^)
17日ので授かれるといいですね!
寒いので体を冷やさないようにして下さいね^o^

  • たかよっち

    たかよっち

    やはりそうですよね( ˙-˙ )
    確率としては大幅に違いますもんね⚡️
    17日のであっていれば…!!!
    今日も頑張ってみたいと思います\( ˆoˆ )/❤️
    ありがとうございました!!

    • 1月19日