※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニトマト
妊活

排卵検査薬は生理前に反応しますか?昨日上、今日下の反応で陽性?お腹重く生理前のよう。生理後4日後から検査薬続けて2週間陰性。無排卵で生理が来るか心配。

排卵検査薬は生理前に反応しますか?
ラッキーテストを使用してますが、
昨日:上
今日:下
のような反応でした。
今日が陽性反応ですよね?

でも、お腹は重く生理前みたいなんです。
生理が終わり、4日後から検査薬を続けてきましたが、かれこれ2週間くらい陰性続きでした。
無排卵でもうすぐ生理が来るものだと思ってたんですが…(^^;

コメント

あは♡

使うなら妊娠検査薬を使ってみては??
排卵検査薬を妊娠検査薬の代わりに使って陽性でもあまり信用性ないです!

• ミニトマト

ミニトマト

妊娠してる可能性は全くないです。
    あくまで排卵検査薬として使用してます。

• 11月29日
  • あは♡

あは♡

それは失礼しました!!
    でも、排卵検査薬が陽性なら排卵直前か妊娠しかないですね(;´Д`)
    1番いいのは病院で卵胞を見てもらうのが1番ですよ(´◡`๑)

• 11月29日
  • ミニトマト

ミニトマト

いえいえ💦
    排卵検査薬を妊娠検査薬みたいに使えることを後で知り、不快な質問のようにみえましたよね😅
    やはり排卵直前なんですかね!なかなか検査薬が陽性にならず、でもお腹は違和感で、まるで生理前なんです😓😓😓なので疑問におもいまして…😣
    妊娠だったら嬉しかったな👶(笑)

• 11月29日
leo

妊娠の可能性がないのであれば排卵が遅れてるんじゃないでしょうか?
私は産後生理が予定通り来てましたが排卵が遅れてて排卵から生理まで1週間しかなかったです💦

• ミニトマト

ミニトマト

生理が来るのではなく、排卵が遅れてると考えた方が良さそうですね♪
    排卵から生理まで1週間とかもありえるんですね!
    ちなみにその期間は何周期ほど続きましたか?

• 11月29日
  • leo

leo

3周期は確実に1週間排卵遅れたのに生理は予定通りでした。今周期はまだわからないけど排卵予定日よりは遅れてます

• 11月29日
  • ミニトマト

ミニトマト

そんなことがあるんですね!
    なんか私もそんな気がします。
    排卵前のお腹のモヤモヤというよりは生理前のお腹のモヤモヤです😅
    排卵してすぐに生理かもです。
    産後はタイミング難しいんですね‼

• 11月29日
あは♡

妊娠の可能性はないんですか??妊娠だったらいいですねー!!
私は妊娠前は、生理痛みたいのが続いてて生理待ちだったら妊娠してました!!
排卵ならタイミング取らなきゃですね😆

• ミニトマト

ミニトマト

タイミングすらとってないので絶対にないです😭
    ずっと検査薬が陽性になるのを待ってたんですが、なかなかならず生理痛ぽいし、何なんだ!と思ってたら陽性で…(^^;
    タイミングとります!でも可能性はかなり低いんであまり期待してないです😞💦
    でもこのお腹のモヤモヤなんなんだろーって感じです‼

• 11月29日