

shino
うちの娘も全然寝ない子です😅💦
妊娠中めちゃめちゃストレスフリーに穏やかに過ごしていましたが、寝ない子ですよ〜💦笑
その子の個性だと思います🙆♀️

メイママ
関係ないかなと思いますが。
ストレスいっぱいの仕事や満員電車に乗っての苦痛な通勤で、毎日毎日、イライラがとまりませんでしたが、大丈夫かと思うほどよく寝る子です。

みー
2ヶ月くらいから、割と朝までぐっすりで寝ます、うちの子。
確かに妊娠中はストレスフリーでしたが、関係あるかどうか?🤔
どちらかというと、生まれてからの環境とかかな?と思ってます☺️イライラしたり、神経質になりすぎると良くないのかなぁ?と。
でもきっとその子の個性ってことが大きいと思いますよ!

hmm☆mama
逆にイライラしたり、喧嘩したりとしてましたがよく寝る子です(笑)
なので、個性なのかなーと思いますよ( ^∀^)

りな
生後2ヶ月の娘ですが、よく寝ます😴職場の人員配置で問題児がわたしの部署にやってきて、ストレスだらけでした😭実母のからの実父に対する愚痴。。。イライラしない日なんてなかったくらいです…

ちゃんちゃん
寝ない子です(笑)
妊娠中、そりゃストレスや不安もあったけれど、夫に甘やかされていた為自由に過ごしていました(笑)←心は穏やかだった。
だけど寝ない🤣
抱っこしていれば寝るんですけどね。
ちなみに胎動激しくて、産まれてからも動きは活発です(笑)
1ヶ月早い子と同等の身体能力です😅

ゆんた
上の子がやんちゃすぎるし実両親とはいえ同居なのでストレスやら凄かったですが新生児からよく寝る子ですよ😊
コメント