※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
雑談・つぶやき

育児が始まって1か月、なんか疲れた。育児、というか授乳に。ちょうどい…

育児が始まって1か月、なんか疲れた。
育児、というか授乳に。

ちょうどいい授乳の間隔と量がつかめず、
週によって体重が増えすぎたり増えなさすぎたり。

母乳外来に行ってるけど、とりあえず指示されたことを守ってるだけで、授乳は赤ちゃんとのコミュニケーションとか、自分で考えて授乳してるって感じが全然しない。

指示された授乳回数に達するように、一日中タイムレースしてる気分。

コメント

UMY

私もそうでしたー💦
時間ばっかり気になって(>_<)
授乳記録も細かくつけてました💦
途中から疲れちゃって時間気にせずあげるようになりましたよ😊
最初は飲んでくれなくて悩んでたのに、一歳すぎてもおっぱい大好きで、ぺっちゃんこになるまで吸われてます🤣

cherry *

毎日お疲れ様です。
私も授乳疲れてきました💦

増えすぎたり増えなさすぎたりだと不安になってしまいますよね😞