※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音音
ココロ・悩み

妊娠と化学流産、友人関係のトラブル、娘の体調不良で心身ともに辛い状況。気持ちを落ち着かせるために娘を縦抱きしながら寝かせている。

悪い事って重なりますね
今月に入り妊娠発覚したけど子宮外妊娠疑われ
病院転々とし、結局は化学流産になってしまい
その事で自分責めたり前向きに考えたりと
情緒不安定の日々が続き
妊娠中の友人の何気ない言葉達にショックを受け
そこから色々あり今日その友人に縁切りを言われ
そして今は娘が初めてベッドや色んなところへ嘔吐してしまい、辛そうです

今は少しでも気持ち悪くならないよう
縦抱きしながら寝かせています


何だか色んな事が重なって
少し弱気になってしまいました

娘が辛い時になに考えてんだろって感じです
悲劇のヒロインぶってる自分が気持ち悪いです
グチグチとごめんなさい

コメント

よつば

娘さんが辛いからお母さんもそうなってしまうのではないでしょうか?
辛そうだから一緒に辛い気持ちになってしまう。
それって悪いことでしょうか?
私にはとても娘さん想いの優しいお母さんにしか聞こえないです。
娘さんのために横抱きして少しでも辛さが軽減されるようにしてくれるお母さんなんて素敵です。

全くヒロインぶってるなんて思いません。
グチぐらい吐き出しましょう。
じゃなきゃやってられませんよ😂

娘さんが早く治りますように。
そして音音さんが少しでも笑えますように。

  • 音音

    音音

    ありがとうございます😭
    凄く凄く心救われました
    娘は少しずつ元気を取り戻してきました
    私も少しずつ回復して笑顔な日々過ごしたいと思います🙏❤️

    • 11月29日
  • よつば

    よつば

    色んなことが重なると辛いですよね。
    1つずつ起きてくれたら対応できるのに、一気にくると余裕がなくなります。
    でもそれってみんなそうだと思います。
    弱気になるのは悪いことではないです。
    だから自分を責めないでくださいね。

    娘さん、回復傾向で安心しました。
    とくに息子と同じ月例だったので尚更重なってしまって😅
    抱えきれなくなったら吐き出してください。
    そしてまた笑いましょう。
    そんな繰り返しの日々でいいと思います。

    ※縦抱きと横抱きの打ち間違いしてました。
    ごめんなさい💦

    • 11月30日