※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理がきて、母乳が再び出る可能性や生理によるホルモンバランスの影響について質問しています。同じ経験をした方がいらっしゃるか気になっているようです。

産後2ヶ月、生理がきました。
出産すぐからろくに母乳が出ず
入院中は頑張りましたが無理だったので
すぐ完ミにし、
胸も張ることがないまま、母乳は出なくなりました。
なのに生理2日めの今日、
服が冷たい、、と思ったら
胸のところが母乳で濡れていました😱

母乳が復活?することってあるのでしょうか?
生理でホルモンバランス乱れてるんですかね(´ ; ω ; ` )?

同じような方いらっしゃいますか😱?

コメント

ひかる

私もすぐ完ミにして後何日かで2ヶ月になるのですが昨日生理来ました🤦‍♀️🤦‍♀️

あんまり回答になってないですが普段あんまり出ませんが主人と仲良しした1時間後くらいにじゃばじゃばでました。笑((変な話してすいません))
刺激とかホルモンとかなんですかね…?