※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
家族・旦那

ちょっとキモい話です。授乳中ちょっと娘ちゃんが口を離している時に旦…

ちょっとキモい話です。すみません。

授乳中ちょっと娘ちゃんが口を離している時に旦那が私の胸に口をつけてきました。

思わず、私そこ触るのに唾液が手に付いたらそれで娘ちゃん触らないじゃん😐
と言ってしまいました。

刺したら気分悪くさせてしまって
一応ごめんねって謝りましたが、微妙な空気のまま旦那は眠りにつきました。いびきがーがー

謝ったけど、気分悪くさせたのは悪いと思うけど、旦那もなにすんの?って感じですよね?

コメント

deleted user

わたしそれされたことあるのですが、
普通に怒ります。
そして、拭きます。😂

  • みい(29)

    みい(29)

    やっぱり怒りますよね?
    風呂入るんだからいいじゃんとか言われるんですけど、
    旦那はもうお風呂入って寝るかもだけど、私はこの授乳の後3時間くらい起きてて泣くからお風呂も入れずまた、授乳して寝かせてやっとお風呂な、わけで。

    お風呂の前にまた吸うんだからやめろよって内心ムカムカしてます

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ授乳するんですよね??😳💦

    おふろ入る前ならいいかもですが、
    まだ授乳があるなら嫌ですね😭💦

    • 11月28日
  • みい(29)

    みい(29)

    そうなんです!
    旦那はもうベビーが寝ると思ってるのか、そうではないと話してるのですが、風呂入るんだからいいじゃん!と。

    だったら。その風呂入る時間を設けてくれよって感じですけど

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違うんですよね😳💦
    拭く手間がめんとくさいし、
    色々やめてーーって思います😫

    寝かしつけて〜ですよね🤮

    • 11月29日
  • みい(29)

    みい(29)

    ですよね
    やっぱり私の怒りは間違いではなかった…✨

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いじゃないですよー!
    次されたら本気で怒りましょう😆👍

    • 11月29日
  • みい(29)

    みい(29)

    ありがとうございます!

    • 11月29日
deleted user

唾液は虫歯うつるからほんと嫌ですね。
わたしもよくされてましたよ。
すかさずアルコール入のウェットティッシュで拭きました。

  • みい(29)

    みい(29)

    ですよね、除菌ウェット必須です!

    • 11月29日
あ

私、虫歯菌移るんだけど!
旦那に言いました🤣

  • みい(29)

    みい(29)

    ですよね!
    なんでわかんないんですかね〜

    • 11月29日
そーま

理解不能です!笑 口付けるな!って怒っちゃうかも🤣🤣私も授乳の時期におっぱい触られるのも舐められるのも嫌で、仲良しの後は必ずアルコール消毒してました。笑

  • みい(29)

    みい(29)

    お風呂入ると私も除菌用の石鹸で胸とか洗います
    仲良しはなんとか、断ってますが 笑

    • 11月29日
みよんぐ

赤ちゃんが食べるものに口つけてるのと同じことになりますね…😅キツ…🤢(笑)

  • みい(29)

    みい(29)

    きついですよね〜
    男の人ってそれよくわかんないんですかね?

    • 11月29日