※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

支援センターには週に2~3回行き、他のママたちはベビーヨガや教育系のレッスンにも参加しているよう。支援センター以外にも何かした方がいいか悩んでいる。

支援センター、週に何回くらい行ってますか?行かない日は何して過ごしてますか?
私は2~3回行って、行かない(行けない)日はスーパーに買い物行ったり、家から出ずに引きこもってたりするんですが、他のママさんの話聞いてると、ベビーヨガに行ったり、教育系のレッスンに行ったりと0才から色々経験させているようで、支援センター行く以外にも何かした方がいいのかな?と思っちゃいます。

コメント

チワワ

最近は家でなまけもののようにゴロゴロしてます。笑
支援センターは、しばらく行ってません。

ベビーヨガとかも何もやってないし、支援センターもいきません(笑)

基本家の中で過ごしてます。
天気がいい日はお散歩がてら近くの公園に行って砂遊びとか葉っぱで遊んだりとかしてます😅
あとはスーパーにある有料の遊び場に行くくらいですかね。

何もしないよりはした方が何かしらにいいのかもしれないけど、そんな裕福でも無い(むしろそんな余裕ない)し、ママ友とか面倒だし、、、で、自分たちの世界にこもってます(笑)

♡

週2回くらい行ってます^_^
行かない日はスーパーか家でゴロゴロです!
たまにヨガ(わたしの)行ってます!
暇なので支援センターに行く日数をもっと増やそうかなーと最近思ってます(^O^)