※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユマユ1214
妊娠・出産

管理入院中で痛みがひどいです。体験談を教えてください。

現在、臨月を迎えて予定日まであと2日になりました😅4日前から羊水が少ないとのことで管理入院に・・・内診を毎日してますが、なかり中をグリグリされて痛みがひどいです。子宮口もまだ2センチでした。体験談など、あったら教えてください。

コメント

ゆきんこ♡

このままだと、誘発剤や促進剤じゃないですか|д꒪ͧ)…?!
私も子宮ガチガチでした!
私の場合は浮腫み酷くて1週間前に入院して全然開いてないから促進剤使いました!39w3dで出産しました!

iidkami

私は入院などはしてないですが38w1dの検診でいまのままだと子宮口硬いし赤ちゃんも下がってきてないから予定日すぎるねーってゆわれて内診でぐりぐりされました!
ですが39w1dで陣痛きて2時間で出産しました!
先生方はビックリしてました(^^;

マユマユ1214

朝、内診があり子宮内をグリグリされたあと生暖かいお湯みたいなのがでて「破水したかな?」との助産師さんにいわれました。おかげでベッドでモニターをつけて様子を見てる状態です😅赤ちゃんに会えると思うとたのしみです👍