※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

冬用の抱っこ紐ケープをしている時、子供の服装はどれくらいがいいでしょうか?周りはモコモコした服を着せているけど、パーカーだけでも寒くないか気になります。

冬用の抱っこ紐ケープをしている時、子供の服装はどれくらいがいいのでしょうか💦
薄手のダウンのような感じのものです。

ケープがコート的な役割かなと思って、パーカーくらいしか着せてなかったのですが、周り見ると結構モコモコしたの着せているようで、寒かったかなと気になっています😭

コメント

いーちゃん

ケープもしてましたが、今よりもっと寒くなってからは、モコモコのジャンプスーツも着せてました!自転車乗る時など😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    もっと寒くなったらモコモコしたのを着せるのですね!
    徒歩ばかりなのですが、ジャンプスーツのようなモコモコしたのを持っていないので、買い足そうと思います!

• 11月28日
もいちゃん

ベビーホッパーのダウン(オールウェザータイプ)使ってます😊ダウンだし足元触るといつも暖かいので、肌着+ロンパース+靴下にしてます👶🏻暑いと機嫌悪くなるので少し薄着くらいがちょうどいいかなと…もっと寒くなったらもう1段階暖かくしようかなと思ってます☺️

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    うちはバディバディのダウンです💦
    確かに中は結構暖かい感じがします🤔
    これまでは長袖の肌着にトレーナーか、半袖の肌着にロンTとパーカーだったのですが、また寒くなったら上に着せます!
    コートが頂きもののダッフルしかないので、足まで覆えるものも追加で準備しようと思います😣

• 11月28日