※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーかま
ココロ・悩み

カンジダ治療についての質問です。治療開始後、白いおりものが治まるまでの期間や不快感について教えてください。治療は洗浄、膣錠、ルリコンクリームを使用中です。

カンジダを経験した方に質問です!🙌
ポロポロとした白いおりものって
治療を初めてからどのくらいで治まりましたか?🤔
普段おりものが多いので、多少は耐えられますが
どうにもカンジダ特有のおりものは
なんだか非常に不快な気分になります😭

治療としては、洗浄と膣錠を入れてもらい
ルリコンクリームという塗り薬を処方されました!

コメント

にこらす

後期はなりますよね(´・ω・`;)

私は一週間ほどでマシになりましたが、また再発したりしました(´๏_๏`)

マヤ

1週間で完治してました😊

km

完全に治るのはいつも一週間くらいかかるような、、(T-T)

産後2年間ほど、2ヶ月に1回くらいのペースでなってました😢
腟錠がとけて出てくる時が一番かゆくて不快ですよね😢

おと

1週間くらいで収まりますが
その後また再発してましたー💦

産んでからはピタッと収まりました!

ma

私は薬が出てきたあとにおりものはすぐとまりました!!
一週間以内には治ってました👍
でも何度も再発するので気をつけた方がいいです😢