※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

結婚後、アパートに引っ越しました。慣れず、カビや隣人の音が気になり、寂しくて泣けます。アパートから出たいです。

結婚してからアパートに引っ越しました。
私はそれまで実家に住んでいたのでアパート暮らしには慣れておらず… 年季の入ったアパートなのでお風呂はカビで汚いし、他人と住んでる感がすごく嫌だし、お隣さんの音も気になるし、逆に自分の音も聞こえると考えたら気になるし😭
旦那は基本的に帰りが遅いので寂しいし、実家に帰りたくて泣けてきます。アパートから出たい。泣

コメント

りん

私も結婚した時同じこと思ってました😭💦
ずっと一軒家だったので
マンションに住み慣れてなくて
隣の音はすごいし
自分も足音とか気にしないといけないし…でストレスやばかったです💦
私の旦那も朝早く帰り遅いので
ほとんど部屋に1人でした😩

  • ma

    ma

    コメントありがとうございます!
    ベビーと私だけで心細いししんどいです。
    ストレス半端ないです😭😭

    • 11月28日
  • りん

    りん

    旦那さん帰り遅いなら日中実家に帰るのもアリだと思いますよ☺️👍
    私も結構な頻度で帰ってました😂
    21時ぐらいまで実家にいて
    マンションに戻って旦那のご飯作ってましたよ😏笑
    実家ならお金もかからないですし👌

    • 11月28日
  • ma

    ma

    実家が高速つかって一時間半ほどかかるんです😭😭

    • 11月28日
  • りん

    りん

    そうだったんですね…😭
    頻繁に帰れる距離じゃないですね💦

    近所に気晴らしができそうな
    公園などありますか?😅

    • 11月28日
  • ma

    ma

    公園はあります!
    あまりいかないのですが、公園に行くと気分晴れますか?😀

    • 11月29日
  • りん

    りん


    家にずっといるよりは
    気分晴れると思いますよ😊

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

あぁ…それは辛いですね…。

  • ma

    ma

    しんどいです😭😭

    • 11月28日
ゆきんこ

全く同じです!!!
これまで実家以外にすんだことがなかったので、マンションの狭い部屋にいると息が詰まりそうな感覚になり、よく一人で泣いていました😂実家の居心地に勝る我が家を早く手に入れたいです🙄

  • ma

    ma

    ですよね!!ほんとに泣けてきます😅
    旦那は長年一人暮らししてたので気持ちわかってもらえないですし😢
    心細い気持ちもわかってくれません!

    • 11月29日