※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

ひよこクラブの海外旅行記事について皆さんのご意見をお聞かせください。

今月号のひよこクラブに生後半年くらいの赤ちゃんとの海外旅行が載っていました!
すごいなぁと思いました!笑
皆さんどう思われますか??

コメント

私なら行かないですが、他人なので「へぇー」くらいにしか思わないです😂

2~3ヶ月で行ってる子もいますし、いつになったらいいとかないので家庭それぞれでべつにいいと思います( ¨̮ )

なおこ

何かあった時に病院も気軽に行けないし子供は覚えてないだろうから親の都合で疲れさせちゃうし、私はあまり行かないかなぁと思いました😅
慣れてる人からしたら国内旅行と同じノリで行けてしまうんですかね、その身軽さは羨ましいかも。。

ホビット

私なら行かないです😅菌とか怖いし😅あと大変そうなので疲れちゃうかな~と、他人がいくぶんにはあまり、気にしないですね😅

オリ

芸能人とかで赤ちゃん連れの海外旅行とかブログで見ますが、旅行好きなんだろうなと思います。
前にテレビで半年ぐらいの赤ちゃんを抱っこして富士山に登ってる家族がいました。好きだから出来るんでしょうね(´∇`)

まー

私は行かないですね😅
何時間も飛行機とか気を遣いすぎて楽しめないし、赤ちゃんも年齢的にまだわかってないので親に付き合わされて可哀想かな💦
行ける人、すごいです😂