※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama❤️
家族・旦那

久々に旦那と喧嘩しちゃいました😭😭明後日はお休みで大きいもの今妊娠24w…

久々に旦那と喧嘩しちゃいました😭😭
明後日はお休みで大きいもの今妊娠24wなのでベビー用品準備してます。
そのために大きいものは旦那が休みの時にお願いしてました。仕事がみかん農家で来月になるとほぼ
休みなく働くので今月中には大きいものは全て買うってことで話もついてました。お腹も日に日に大きくなっていき年明けにもなるとしんどくなるかも
しれないので早めに揃えたいと思っています。
それなのに旦那金曜日の夜は飲み会あるからって。
え、聞いてないよって感じで飲み会は前から決まっていたみたいで旦那が忘れてました。
せっかく夫婦二人きりのデートだったのに時間気にしながらとか考えるとすごいもやもやしちゃいます。
私のわがままやなと思いますが。
愚痴失礼しました。

コメント

🐤

前日とか当日にゆわれるよりは
いいかなって思いますが
前から決まってたなら
決まった時点で教えて欲しいですよね😢
お腹の子が産まれるまでに夫婦二人きりの時間って残りどれだけあるんだろうって思うと貴重ですよね(´;ω;`)わかります!私もその考えなので出来るだけ二人の時間を大切にしたいです🙋✨

  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️

    コメントありがとうございます✨
    まだよかったなって思わなきゃいけないですね💦
    決まった時点で教えて欲しいですよね💦
    ほんとあとどれだけ夫婦二人きりの時間あるか分からないからこそ大事にしたいですよね💦💦

    • 11月28日
  • 🐤

    🐤

    うちもゆうのが遅い人なので
    予定はカレンダーに書いて!
    って常にゆってます笑
    病院、美容院、飲み会、基本なんでも時間まで書いてもらうようにゆってます笑
    私も把握出来ますし、旦那も携帯に予定を入れない人なので時間何時だっけ?となる時に便利です😆
    最近は週末に歯医者とか美容院の予定が入るだけで拗ねてます🙋✨笑

    • 11月28日
  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️

    うちもカレンダーに書くようにしてます😂💦
    時間まで書いてもらうのいいですね👍
    旦那にも真似させよう😂😂💦
    私達も把握出来るのが1番いいですよね👍💦

    • 11月28日
  • 🐤

    🐤

    把握大事です🙋🙋🙋
    二人の時間を有効活用したいので😆✨

    • 11月28日
  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️

    分かります👍👍
    二人きりの時間大事ですよね♡♡

    • 11月28日
ままん

残り少ない2人の時間を大切にしたいって思ってるのは自分だけなのかな。と悲しくもなりますよね😭
私なんて、仕事もしていたため旦那と休みがかぶる時は一緒に居て欲しくて、この日予定入れていい?って聞かれるだけで、2人の時間大切じゃないの!?って怒ってましたよ😅
今思えばやりすぎですね。笑

  • 美愛mama❤️

    美愛mama❤️

    ほんとにそれです😭😭💦
    悲しくなって考えちゃいますよね💦
    仕事してたら中々お休み被るのもないですよね。うちは自営ですが朝から夜まで仕事してるのでお休みの時くらい二人きりの時間を大事にしたいなぁって思いますね😅😅

    • 11月28日