※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

断乳してから、私のお腹の上で眠る息子😊それはいいんだけど、服をめくっ…

断乳してから、私のお腹の上で眠る息子😊それはいいんだけど、服をめくってお腹ぶーを必ず何度かしてから寝る…😂😂そして服をめくられたまま、息子のほっぺと私のお腹をくっつけて眠りにつくのが習慣になった😳直接肌が触れあってることで安心するのかな😌?断乳がんばったもんね✨
皆さんのお子さんはどのように眠りについてますか☺?

コメント

mi------

息子さんやる事が可愛いですねー😍😍ママの体温を感じたいんですかねー♡♡
うちの子はわたしの首をつまみながら寝ます😂
またそのつまみ方が痛くて、、、笑

  • ゆん

    ゆん

    お腹だされるのこの時期すごく寒くて…😂
    首の皮つままれるの痛そうですねー😵!
    でも小さい時期しかこうして側で寝てくれないですものね😊💗

    • 11月29日
ちゃこ

お腹の音が聞こえたりして落ち着くんですかね。
うちの娘はもぉ1人で布団に行って寝れるんですが、寝室で下の子にミルクをあげてると、「とんとん」って言って、お尻をとんとんしてくれと言ってきます。そのとんとんの言い方が何ともいえなく可愛いです。夜中は動いて、動いて自分の枕があるのに、私の枕に頭を乗せて落ち着きます。

  • ゆん

    ゆん

    お尻とんとんの催促可愛いですね😳❤
    ぜひそのとんとんの言い方聞いてみたいです☺
    ままの側が落ち着くのでしょうね😍

    • 11月29日