※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

美容室に行く際、生後7ヶ月の子供を預ける方は、どのくらいの時間預けていますか?今回はパーマとカラーをする予定で、時間が取れないため相談しています。皆さんはどうしていますか?

生後7ヶ月で、美容室に行く時にご主人にお子さんを預けられている方、長くてどのくらいの時間預けられてますか?
今まで、縮毛とカラーする時とか時間がかかるので日を分けて行っていましたが12月はそんなに時間が取れないかも!と思い😵
次はパーマとカラーをしようと思ってます。
みなさんどうされてますか??

コメント

ぽろねーぜ

髪が多すぎてカラーとカットだけで5時間くらいかかるので、そのくらい預けてます😱

  • ママリ

    ママリ

    ご、5時間!!😨
    子どもは案外大丈夫なものですかね☺️

    • 11月29日
レモンタルト

普通に一日中預けます!
カットモデルで11時から18時までかかりましたが、ご飯もオムツもミルクも昼寝もばっちりでした👍

  • ママリ

    ママリ

    結構かかりましたね!💦
    ご主人ばっちりですね✨

    • 11月29日
まりか

美容院ではないですが、その頃なら離乳食も進んでいたので完母でも5時間くらい出かけたことあります😊

  • ママリ

    ママリ

    離乳食食べた後しばらく持ちますよね😊
    5時間…いけるかな〜!!

    • 11月29日
りん

私も12月美容院初めて
任せますけど遠い&長いので
9時〜19時まで預けます
不安ですけど😑

  • ママリ

    ママリ

    ほぼ一日ですね😵
    一日になると不安になっちゃいますよね!💦

    • 11月29日
deleted user

私も先日ようやく預けてカラーに行きました!一年半ぶりでした^^;
本当はカットもしてもらいたかったのですが、さすがに3時間は厳しくて何とか2時間以内に終わらせてもらいました。次はまた預けてカットだけ行こうと思います。
ずっと預けられるお子さん、とても羨ましいです…✨

  • ママリ

    ママリ

    産後初の美容室はそんな感じでした〜!
    美容師さんに、開店前から入れてもらったりしてます💦

    • 11月29日