※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
その他の疑問

この間、3つ離れた私の姉が「〇〇くんにクリスマスプレゼントあげるね!…

この間、3つ離れた私の姉が
「〇〇くんにクリスマスプレゼントあげるね!!
なにがいいかな〜?」
と、私の息子にクリスマスプレゼントをくれると
ゆってくれました🎄⭐️

とっても嬉しいのですが、
私もなにかあげないとな〜って🤔

姉は0.1.4歳の三姉妹のママです。
姉とはとても仲が良く、
家はそんなに近くはありませんが
よく遊びに行ったり家族ぐるみでも
とても仲良しです😌💗

私が産まれた時から
たくさん良くしてくれてるので
そういう面でも日頃なにかお礼としても
あげたいのですが、子供達3人に1つずつ
あげた方が良いのでしょうか??

12月には2人目の出産予約金で10万だったり
旦那が2組の友人の結婚式に参列するということもあり、
すこし金銭面できついです...💦

でもなにかあげたい...
みなさんならどうしますか😣??

コメント

らら

私は姉側ですが、その気持ちだけでお腹いっぱいです😊笑
みんなに。でお菓子とかでも嬉しいと思いますよ!

• asu

asu

なるほど!!お菓子だと上の子2人目はガツガツ食べれちゃいますし子供達喜びますよね😍

• 11月28日
ともか

私なら、出費がかさむので、家族皆で食べてね!ってクリスマスっぽいパッケージのお菓子にします😅💦

• asu

asu

お菓子いいですね!!クリスマスパッケージのものだと特別感でていい感じ😳お菓子にしようかな〜💗

• 11月28日
  • ともか

ともか

でもよく考えると、4歳の子だけウキウキしちゃうかも知れないですね💦

まだお菓子が食べられない、0歳1歳のお子さんがおられると事なので、誤飲しないような小さな人形とかも良いかも知れませんね😆❤️

ショッピングモールにある、雑貨屋さんで、サンタ服着た手のひらサイズのクマさんが500円くらいで売ってるのを見た事があるので、、、

三人姉妹なら【皆一緒】ってのも一つのアイデアかも知れません💦

4歳さんならしっかりしているので、私はコレもらってない!ってなり兼ねませんしね💦

• 11月28日
  • asu

asu

えええ!!そんな人形が売っているなんて...😳とっても気になりました!(笑)
    たしかに、4歳の子はしっかりしているのでそうなるかもしれません💦
    三人一緒なら下の子が少し大きくなった時お姉ちゃんと一緒で良いかもしれませんね😌💗

• 11月28日
ピモコ

昨年のクリスマスに姪二人(当時3,5歳)にベルメゾンでなりきりプリンセスエプロンをプレゼントしました!一枚1,500円程度でしたが作りもかわいく、本人たちも非常に気に入ったみたいでした♡ サイズは80〜120cmの展開でした!

• asu

asu

べ1枚1500円だと×3しても(0歳の子はまだ3ヶ月くらいなので最悪着れないですが笑)全然安いし、子供達も喜ぶならめっちゃいいですね😳
    誘っそくしらべてみます😌💗

• 11月28日
  • ピモコ

ピモコ

今私も気になって調べたんですがまだ売り出してない?感じですね…💦12月にカタログが送られてきてそれを見て頼んだ覚えがあるので…
    でもこんなのを見つけました!4歳のお姉ちゃんはもう食事エプロンいらないかもですが…種類も沢山ありました✨

• 11月28日
  • asu

asu

わざわざ調べていただいてすみません💦
    このエプロンめっちゃ可愛い😳真ん中の子が主に使いそうですね💗ディズニー好きなのでこれなら喜んでくれそうです😌

• 11月28日
母娘でキティラー

1番上のお姉ちゃんにはこんな感じのお菓子の詰め合わせでもあげて、下の子たちには可愛い靴下とかどうですか?

ステキなクリスマスになりますように(o^^o)

• asu

asu

とっても可愛い💗たしかにこのようなボックスに入ってるお菓子詰め合わせ見たことあります!!思いつきませんでした🤣
    下の子達は靴下とかだといつも使ってくれますもんね!!
    とても参考になりました!ありがとうございます⭐️

• 11月28日
緑の野菜嫌い

悩みますね😅
自分の子が1歳の時は
コストコで4輪車のてんとう虫自転車を
買ってあげたら未だに長男が使用してて
次男と取り合いになるくらいなので
乗り物はかなりオススメです💡

すみません、
女の子のプレゼントあまり見る事ないので
パッと思いついたのが
三姉妹には1つの物だと喧嘩するので
3個セットで色が違うだけのおもちゃとかが
比較的に安く済みそうですね💦

• asu

asu

なるほど!!コストコ行くのにおもちゃコーナーをじっくり見た事がなかったです😳私も男の子で乗り物系のおもちゃ等はまだなのでいいな〜と思いました💗

たしかに、きょうだいで喧嘩しないものがいいですね👀⭐️

• 11月28日

予算が許すのであれば私ならお揃いの服とか嬉しいです♡
みんなで1つのおもちゃでもいいと思いますよ!
おままごと系かブロック(年齢的にデュプロかな?)とかならみんなで遊べるかなーと思います^_^

娘が1歳の時はおままごとセット、ディーバイク、ファーストシューズ、アンパンマンのかたはめ、つみきをもらったりあげたりしました✨

おもちゃはどれも4歳になった今も遊んでます😆

• asu

asu

なるほど!!!
    お揃いのお洋服いいですね😍
    3人で来てくれたらなんだかみてるこっちもホッコリしちゃいますね😊

4歳になっても使っていけるおもちゃなんて最高ですね!!うちの子ちょっと成長が遅いのかな?って思うくらいまだ歩かなそうなので、かたはめとかめっちゃ気になりました💗💗

• 11月28日