※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

2月の中旬〜下旬に夫婦二人と2歳3カ月の息子と金沢に旅行に行く計画をた…

2月の中旬〜下旬に夫婦二人と2歳3カ月の息子と金沢に旅行に行く計画をたてています。
そこでご質問なんですが、2月の金沢はどんな感じですか?おすすめの観光スポットはありますか?
また、ベビーカーはあった方が便利ですか?不便ですか?
こちらは福岡なのでほとんど雪は積もらないので雪の中のベビーカーはどうなのかと思いまして💦
これがあるといいとか、こうしたら便利とか、何かアドバイスもいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

まんまるしかく

2月なら雪積もってる可能性高いかなーと思いますが金沢の主要の観光地は一番街中って感じなので道路、歩道共に除雪してあったり溶けたりはしてますけど少し狭かったりはするかもです。観光地は兼六園、21世紀美術館、近江町市場なとがあります😊
どこも金沢駅からバスで回れて近い範囲にあり、周遊バスチケットもありますよ👌ベビーカーは雪の時は使わないけど…車なら積んでていいと思いますけどレンタカーだとしてもいきなり2月の金沢の運転は怖いかと思います💦

• みい

みい

バスチケットとかあるのですね✨
    それは有り難いです😊
    レンタカーも考えましたが、こちらではほとんど雪道を走る経験をしないので、怖いかなと思っています💦
    色々と教えて下さりありがとうございます☺️

• 11月29日