※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

こどもチャレンジぷちされている方、どれくらいいますかー⁇英語の方もされていますか⁇よかったら、いいねお願いします!

こどもチャレンジぷちされている方、どれくらいいますかー⁇英語の方もされていますか⁇
よかったら、いいねお願いします!

コメント

たた

こどもチャレンジぷちをしている

たた

こどもチャレンジの英語をしている

たた

どちらも両方している

たた

していない☆☆☆☆☆

ゆか

両方しています!!!

• たた

たた

おおー!コメントありがとうございます!😊
    月1ペースでDMが届くので、押されてどうしようかと検討中です笑

お子さんの反応はいかがですか⁇😆

• 11月28日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

コメント失礼します!

Englishも迷いましたが・・・
ぷちのDVDが英語音声で聞けるので、今はそれでいっかー(笑)って思ってます!

• たた

たた

コメント、ありがとうございます‼︎
    ぷちのDVDで英語も聞けるんですね!😳どんな感じで聞けるんでしょーか⁇よかったら、教えてください🍀

• 11月28日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

4月号からのDVD(準備号とかは聞けません)なら全て英語に出来ますよ★

同じ内容を全編、ネイティブな英語でアフレコしてる感じです★
    英語で字幕も出せます!
    Englishの体験版だと英語&日本語って感じですが、ぷちのは英語にすると完全に全て英語になっちゃいます

聞き流しが大事って言うので、それでも良いかな?って私は思っちゃって・・・
    とりあえず今はこの方法です(笑)
    なにげにABCの歌を少しですが歌えるようになりました(笑)

• 11月28日
  • たた

たた

それはすごい…!
    聞き流し、大事って言いますもんね!✨映像と字幕ありなら、大人にもわかりやすそうですし、ちょっと心魅かれてしまいました💕
    素敵ですね😆
    ABCの歌、可愛い💓

詳しく教えてくださって、ありがとうございます✨

• 11月28日
ゆか

うちの子反応いいですよ!
初めはそんなに興味はなかったのですが、急にしまじろうって言うようになって、ヨシヨシとかしてます😊
DVDのリトミックの時になると「ママおいで」と言われ、一緒にしてます。
ダンスもノリノリです⭐️

• たた

たた

積極的で、やりがいありますね‼︎
    可愛い〜😍していくうちに、興味が出てきたんですね💕

ありがとうございます🎶

• 11月28日