※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
妊娠・出産

今朝から体調が悪く、お腹の痛みがあります。妊娠32週で心配です。どうしたらいいでしょうか?

今日朝からなんかとてもダルく💧
でもそのまま仕事に行ったんですが12時頃お腹の痛みに襲われ30分くらいで(o´Д`)=зフゥ…って感じです治まり…でもまた3時頃同じ痛みがきてまた30分くらいで治まり……。
それから微妙にじくじく?と痛みがありさっきは胎動もギュン!って感じで痛みがあり…。
でもまだ32週だし💦
どーしたらいいものだか…( ̄▽ ̄;)

コメント

さとみっち

下痢とかじゃなくて、子宮がって事ですよね?
病院行った方が良くないですか?

  • ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    そーなんです!
    下痢とかお腹壊してるってことはないんですがずーっと子宮あたりがじくじく痛みがありまして…( ̄▽ ̄;)
    どのくらいで病院に行ったらいいのか分からずこちらに質問しました;;;;

    • 11月28日
  • さとみっち

    さとみっち

    すぐに電話して行った方が良いと思います。

    • 11月28日