※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

妊活3ヶ月目でリセット。2人目を簡単に授かると思っていたが、排卵検査薬が面倒でストレス。無駄にしたくないが、期待値が高くてプレッシャー。

妊活3ヶ月目もリセット。
息子の時は2ヶ月ですんなり出来たから、2人目もすんなり行くと思ったんだけどな…やっぱりそんな簡単じゃないよね…。
排卵検査薬も面倒くさいな…。何もやりたくない。1回も無駄にしたくないけど、排卵日分かってると期待値が凄いことになってる気がする😂それすらストレス😂😂

コメント

チャコちゃん☆

私も1人目は一発で出来ました

2人目もすぐ出来ると思ってましたが結局7周目で妊娠出来ました…

私の場合はそんな若くないので産婦人科行って妊活相談とかしてタイミング見てもらったり薬飲んでやっとできました…

出来るまでは本当に苦痛でした😓

ぺぺ

私も昨日検査薬真っ白で明日リセット予定です😭一人目1回で出来たので私もすぐ出来るだろうって安易に考えてました😭リセットがこんなにもショックな事だったとは知りませんでした😭