※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

育児で疲れていて、ママたちがすごいと感じています。お出かけも億劫で、2人以上のママさんは尊敬しています。

育児が疲れてしょうがないです😭💦
うまく構ってあげられてないです😭
最近予定がなければおでかけするのも億劫です😭💦
ママさんみんなすごいですが、、
2人以上のママさんすごすぎます😭

コメント

月齢は違いますが、全く同じ状態なのでお気持ち、よく解ります😭
ちょっとラクになったかなーって思ったら、また次の育児問題が発生してきて、なかなかラクになりません😭

• ぴの

ぴの

ありがとうございます!!💕😭
    大きくなったらたま違う大変さもありますね😭

• 11月28日
ひー

分かります!
私もその頃娘が授乳拒否もあり暑いしで色々と大変で疲れがピークでした😓
今も疲れますが、一緒に昼寝したりEテレ見せたり、1人である程度遊べる子なのでそのまま遊ばしてたりして手抜いてます😅
疲れて外出る気おきないなら家で一緒にゴロゴロしてます。

私もあまり構ってあげられてないな〜って気にしてます😓
けど、構わないとぐするくせに構うと別にいいです。みたいな反応でどうしろと!💦って感じです😅
1人でもいっぱいいっぱいなのに子供2人以上のママさんって凄いなって尊敬します🤣

• ぴの

ぴの

ありがとうございます!!😭💕
    構わないと怒るし、構うと別に〜みたいな感じありますよね😂💦
    共感してもらえて嬉しいです😭💕

• 11月28日
えまん

人と比べる必要はないと思いますよ。^_^
私は夕方あたりにおかあさんといっしょなどの子ども番組を見せていつも放置してます。

• ぴの

ぴの

ありがとうございます!!😭💕
    わたしも、Eテレ見せちゃってます😭💕心強い味方ですよね😂

• 11月28日