※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

寝ぐずり、夜泣きが続いて疲れています。いつ頃良くなるでしょうか?

寝ぐずり、夜泣きはいつまでありますか?

生まれてから今まで寝ぐずりと夜泣きがひどいです😭

断乳して3瞬間経ちましたが一向に治る気配がなく...
毎回のぐずりについイライラしてしまいます💦

お昼寝の時も夜寝る時も寝ぐずりをし、夜泣きは3回ほどあります😓

終わりが見えて来ず疲れ果てました。
同じ方やいつ頃良くなったよとかよろしければ教えていただきたいです😓希望が欲しくて...

コメント

ココアがすき

希望にならないかもしれませんが、夜中起きなくなる日がでてきたのは2歳9ヶ月です。
それまでは夜中は4.5回起きるのが当たり前で😭
週に何日かは夜通し寝てくれます!

あき

夜泣き10ヶ月からパタッとなくなったのですが、最近またあります😭

それも寝かしつけても全然1時間は寝なくて時々放置しちゃうくらい心折れてます…。
せっかく一時は夜通し眠れるようになったのに😢

どうしても寝てくれない時主人と2人でやりますが、2人してイライラしてしまってます😢

ふみ

うちの子は本当に泣いて寝ない子で、私が心身ともに限界で生後1ヶ月半からネントレしました。

それまでの数時間の寝ぐずり、寝かしつけの癖はなんだったんだ?と思うぐらい、ネントレ頑張った結果激変しました。

ネントレは賛否ありますが、親子共に質の良い睡眠がとれず、結果親子共にイライラしてしまうぐらいなら、腹を決めてネントレする選択肢もあるのかなと思います。

☆ミ

11ヶ月の男の子のママしてます🐱
夜中1~2時間おきに泣いて起きるので、1歳過ぎてからの断乳を予定しており、周りからは「断乳したら寝るよー!」て聞いていたのでウキウキしていたんですが。。。
寝ない子は寝ないんですね😱
仕事復帰の予定もあるので不安になってきました😭💔
質問者様への回答ではなく申し訳ないのですが、気になる質問だったので、コメントしてしまいました💦

• らら

らら

返信が遅くなってしまいすいません💦
    私も断乳したら寝てくれると思っていたので断乳してからの寝ぐずり夜泣きの方が辛いです😭
    今月仕事復帰する予定なので睡眠不足で体力が持つかどうか...😂

• 12月1日
  • ☆ミ

☆ミ

回答ではないのにコメントありがとうございます💦
    私は今、夜に3~5回ほど授乳して夜泣きを乗りきってます。
    これがおっぱいなしとなると。。。
    考えただけで恐ろしすぎます😭
    ららさんのお子さん、どうか早く夜寝る子になってほしいですね💦

• 12月1日
らら

コメントありがとうございました😊
夜泣きに頭を悩ませている人がたくさんいることがわかり自分だけしんどいんじゃないと少しだけ救われました😢