※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなmama
子育て・グッズ

3歳の息子が初めてのシルバニアファミリーセットをリクエスト。初めてなのでセットにする予定。🐰の人形は追加予定。初めてのセットだけでも楽しめるでしょうか?

シルバニアの初めてのシルバニアファミリーセットを持っているお母さんいますか?
3歳の息子がクリスマスにシルバニアをリクエストしてきました。
赤い屋根のおうちが希望みたいですが、それは家だけで、人形や家具を揃えるのにもお金かかるしなー。と思って初めてのシルバニアファミリーセットにしようと思っています。

それでハマれば別のものも誕生日などで買ってもいいかなと思っていますが、初めてのシルバニアファミリーセットではものたらない感じでしょうか??
🐰の人形はひとつでは寂しいので追加予定です。

コメント

しんばば

初めてシルバニアファミリーセットのみ持ってます◟́◞̀
うちの娘は今のところ満足してるようでご機嫌に遊んでます◟́◞̀
同じく🐰一匹だと寂しいので、お母さん🐰を追加購入しました◟́◞̀
お母さんと子供の設定で二階に起こしに行ったり、ごはんが出来たと呼びに行ったりとやってます◟́◞̀

  • はなmama

    はなmama

    写真までありがとうございます(^-^)
    やはり人形は追加しないと淋しいですよね!
    うちもそれでパパと相談します(*´∀`)

    • 11月29日