※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が男の子で、名前が決まっていない状況。候補がなく悩んでいるので、おすすめの名前を教えてほしいです。

男の子と言われました💓私の勘では女の子かな〜と思っていて女の子なら名前はもう決まっていたんですが男の子だと中々決めれません😅
この文字だけは入れたいとかこうゆう名前がいいとか全然なく旦那も私も悩みすぎて産まれるまで決まらないんじゃないかとゆうほどなにも候補がありません💦
よかったらみなさんがいいなと思う名前教えてください💓

コメント

🐻

5月生まれだったので皐月くんが候補でした!
女の子だったら芽依ちゃんでした(*^^*)

choco

隆聖 りゅうせい
一星 いっせい

かっこいいなーって思ってました(笑)

deleted user

男の子だったら
善(ぜん)
樹(いつき)
旺亮(おうすけ)
つけたかったです🤣✨

ai0724

うちも多分男の子で、今のところ候補にあがってるのが
昴すばる、一晟いっせい、陽向ひなた、凛太郎りんたろう
あたりです😊
周りにいなければ、大和やまと、新あらた、寛大かんた 
をつけたかったです😂

Ami

私も周りに女の子じゃない?って言われていて女の子だと思ってたので
妃那(ひな)とつけようとしていて
ずっとお腹に"ひーちゃん"って呼びかけてたのに
まさかの男の子でびっくりしました😂
私も全然考えてなかったので
臨月入るまで悩みましたが、
悠叶(はると)に決めました😊

ママやパパ、おじいちゃんおばあちゃん、周りの人の願いが叶うように
自分のやりたいことや思いや願いが叶うように
おおらかで器の大きい優しい子になって欲しいと言う願いがこもってます🍀

同じ名前は嫌かと思いますが、
よければどうぞ☺️

ともた

友達の子供の名前の充輝(みつき)くんカッコイイなぁと思いました(*´ω`*)

あと伊織(いおり)くんや旺太郎(おうたろう)くんがいます♥

お腹の子供は、「さく」って呼びたかったので「さくや」と迷って「さくと」にしました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾