※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大掃除、断捨離中です。子どもがいるので毎日こつこつ。今年は物置や倉…

大掃除、断捨離中です。
子どもがいるので毎日こつこつ。

今年は物置や倉庫や納戸や天袋などの大掃除もしたくて…

今日は天袋の整理をしたら昔の手帳や小学生の頃に交換したプロフィール帳などたくさんでてきました(^_^;)

久しぶりに見ると面白いけど、捨てたい…けどみたいな気持ちでなかなか片付かず。

みなさんは絶対要らないけどなんとなくすてられずにいるものとかありますか?

捨てる勇気がほしいです🤣

コメント

ありますあります!私も少しずつ断捨離はじめて、先日全部処分しました😊同じく何十年前の年賀状とかプロフィール帳、友達と授業中に会話してた手紙とか(笑)
いらないよな〜と思いつつずっと捨てれずにいましたが、何年これを見てないのだろうか?と真剣に考えてみたとき、10年以上見てない=今後も見ないだろうな、って事で処分しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさに同じ状況です~!!
    内容がまたどうでもいいですよね(^_^;)
    昨日の学校へいこうみた?とか(笑)
    久しぶりに見るとすごい面白いけどやはり、いらないですよね😂😂😂

• 11月28日