※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

宮崎市のみやちくについてです。鉄板で食べたいと思ってるんですが、子…

宮崎市のみやちくについてです。
鉄板で食べたいと思ってるんですが、子どもがいても鉄板で予約はできるかご存知の方いらっしゃいますか?
やはり小学生くらいじゃないと危ないとか言われますかね?😅
このくらいの年齢の子連れてったことあるよ!みたいな話があれば教えてください。

コメント

華💐

宮崎観光ホテルのなかのみやちくにいった際、3歳くらいの子供さんと一緒に来てるかたいらっしゃったので、大丈夫そうですよ❤️🙋

• れもん

れもん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、それなら大丈夫かもしれません!

• 11月28日
aaaまま

宮崎観光ホテルのなかのみやちくに行きました!息子が1歳8ヶ月の時に(。˃ ᵕ ˂ )カウンター席だったし、大丈夫かなー・・・と思いましたが、いつもと違う雰囲気にキョトンとして座ってましたよ〜☺️鉄板といっても、はねてくるほど近い距離じゃなかったので、大丈夫だと思います\(^^)/
息子用にお肉を小さめにカットしてくれたり、デザートは食べられますか?など(フレンチトーストだったので、卵アレルギーあるかなどを気にしてかな??)と気にかけてもらいました。

• れもん

れもん

今まで大人でしか行ったことないので、どうなのかな?と思ったところでした。
    子どもと一緒に行けるの楽しみです(≧∀≦)予約してみます!

• 11月28日
yc

アパスのみやちくで、鉄板焼きの時6ヶ月だった娘を連れて行きました😊ベビーカーだったので全然大丈夫そうでした🙆‍♀️

• れもん

れもん

大丈夫そうで良かったです(^^)

• 11月29日