※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
その他の疑問

1月2日に第二子、次女を出産しました◎友達が出産祝いあげたいけど何がい…

いつもお世話になっています(^^)

1月2日に第二子、次女を出産しました◎

友達が出産祝いあげたいけど何がいい!?と連絡をくれました(^∇^)
気つかわなくていいよー!と言っていたんですが気持ちだからなんでも言ってー!とのことでお言葉に甘えて何かいただこうかなって思ってます♡

服やスタイなどは長女や姪っ子のおさがりがたくさんあるので何がいいかなーと…

こんなものあったら育児に役立ったよ!わたしならこれ欲しいな!などありましたら参考にさせていただきたいです(^^)

特にすごく欲しいものが思いつかず、お願いするのもとても図々しいのですが…;^_^A

みなさんなら何をお願いしますか??

コメント

💛MTK💛

わたしだったらオムツかな〜٩(*´︶`*)۶҉必需品なんで!笑

• ちかはうべ

ちかはうべ

なるほど!オムツ!!必需品ですもんね!!ありがとうございます(^^)

• 1月19日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

これならお願いしやすいですよね٩(*´︶`*)۶҉笑

• 1月19日
  • ちかはうべ

ちかはうべ

そうですね( ^ω^ )灯台元暗し!?思いつきませんでした✨

• 1月19日
ちび➰ず

オムツやおしりふきですかね
上のお子さんもおしりふき使ってるならおしりふきすぐ消費するので我が家は箱でもらって重宝しました

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!
    お尻ふきはほんと重宝しますよね!
    わたしもお友達の出産祝いにはおしりふき、よくプレゼントします(^^)

• 1月19日

赤ちゃん用のおもちゃはどうですか?
相手の予算に合わせれますし(^_^)

私は今まであげる立場だったのですが、だいたいいつもおもちゃか服+おしりふきをあげていましたが、
おもちゃで遊んでたり服を着せてる写真を送ってきてくれると凄く嬉しかったので♡

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!
    おもちゃ、いいですね!おもちゃってなかなか自分では買わないので…ちなみにオススメありますか??

• 1月19日

退会ユーザー

オーボールやガラガラだと値段も高くないし頼みやすいかな?と思います(^_^)!

赤ちゃんの好みもあるかもしれませんが、友人の子は気に入ってくれたみたいでした♡

もう少し値段がはるものだと、ベッドメリーが重宝してもらえました\( ˆoˆ )/

• 1月19日
  • ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♡

• 1月20日
とらきち☆

私は絵本とか、木のおもちゃとか知育系とか頼んじゃおうかと思ってます( ´∀`)
それだと、趣味が多少違っても邪魔とかないかな…って思って。

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!
    確かに!!服とかは好みありますが絵本や知育系いいですね(^^)
    参考にさせていただきます!

• 1月20日