※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
家族・旦那

デリヘルとはどんなことするんですか?妊娠中の話で5か月くらい前の話な…

デリヘルとはどんなことするんですか?
妊娠中の話で5か月くらい前の話なんですが、
旦那のスマホの写真の中にラブホテルの部屋の写真がありました。その写真の日にちが先輩と遊びに行って夜中に帰ってきた日で!
遊んでる最中、夜中の12時に一度電話がきて車の中にいる様子でした。帰ってきたのが2時です。
写真の時間は12時40分頃。

浮気を疑い問いつめても先輩に写メおくってもらった。
と言っていて、、、たしかに浮気はしてなさそうだし女の影もありません。なのでその時はあぁ、そっか。くらいにしか思ってなかったんですけど💦
よくよく考えてみたらデリヘルもありえるんじゃないかな?と思ってきて😑
たしかに先輩とは遊んでたんですが、その先輩もなかなか女にだらしないしそういうの一緒に利用しててもおかしくない感じの人です。
もし利用してたとして、時間とかそういうのはどんな感じなんでしょうか?参考までに教えて下さい。

コメント

お店によって違うけど
時間は60~90分が多いと思います!
ラブホによんだり、家に呼んだりできます!

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

ありがとうございます!

• 11月28日
⁂

60分から利用できたかと思います🤔

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

ありがとうございます!

• 11月28日
みき

本番以外は確か全部出来たかと🤔

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

そうなんですね、、、どこまでやるかは本人次第なんですか?
    プランとかあるんですかね?

• 11月28日
さー

60~90分延長可。勿論早く終わってすぐ帰ることも可能。
ラブホテルやビジネスホテル、自宅に呼んで本番以外ですね。まあ本番も女の子によってはお金上乗せで出来ます。時間短いなら箱ヘルのが可能性はあると思います。それにお金もデリヘルよりは安いですし

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

箱ヘルってなんですか?
    ビジネスホテルでも呼べるんですね。
    ホテルだとホテル料金+利用料金ってことですよね?
    本番やる人もいるんですね、、、

• 11月28日
  • さー

さー

箱ヘルはホテルじゃなくその風俗店でやるのでホテル代がかかりません。抜きたいだけの人がよく来るかな?風俗を利用する人って抜くのは勿論イチャイチャしたい!!っていう人も沢山いるので。中には抜かないでイチャイチャだけしたいって人もいるくらいですし。デリヘルはホテル代と利用料金です。あとはオプションつけるかつけないかでも変わります。中にはお金欲しいからする人もいます。

• 11月28日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

なるほど!お店に直接行った方がお金かからないですもんね、、、抜かない人もいるんですね。色んな使い方があるんですね。

• 11月28日
あい

デリへルは基本的には本番無しで口や手でしてくれます。
あとは素股とかですかねぇ

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

素股もできちゃうんですね、、、もし利用してたらと思うと気持ち悪いなぁ。

• 11月28日
るーな

デリへルはどこにでも呼べます。
それこそ、ホテルでもどこそこの駐車場、とかでも来るようですよ。
基本的には本番以外は何でもしますが、女の子によっては、お客さんがタイプだったり料金上乗せで本番もしてくれる女の子もいます。

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

駐車場にも来ちゃうんですか?!びっくです!男の人はみんな利用するもんなんでしょうか、、、

• 11月28日
  • るーな

るーな

前働いていた所のお客さんにデリへルの社長さんがいて、従業員みんなでうちの店で飲み会した事もあり色々聞いたので・・・少なくとも車に呼ぶ人はいるみたいです(´•ω•`)
    みんなという訳じゃないでしょうが試しに1回、とかはあるかもですねww
    ちなみに今は地元に戻ってますが、こちらにはデリへル自体ないのでそっちの心配はないですww

• 11月28日
  • ぱあ🌻

ぱあ🌻

そーなんですね、、、車で出来ちゃうとは驚きです笑
    試してみたいもんなんですかねえ。
    終わったことなんで今更問い詰めれないんですけど想像すると気持ちわるいです😔
    ないのいいですね!!笑

• 11月28日
ひまわり

元カレがデリヘル大好きでした。
本番無しですが、お口だとなかなかイけず、デリヘル嬢も1時間以上お口でするのも疲れるのか、ヤケになってお店に内緒で本番しよう!
って言われる。事が多かったと、言ってました。

• ぱあ🌻

ぱあ🌻

元彼さん凄いですね🤣
    本番ありもよくあることなんですね、、、

• 11月28日