※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

画像で確認したいのですが、サーモンパッチと呼ばれるものでしょうか?泣くと赤く血管が浮き出て、実際はもっと赤いです。大きくなると消えると言われていますが、本当に消えるのでしょうか。女性なので気になります。

画像を見て頂きたいのですが、
これはサーモンパッチと呼ばれるものでしょうか?
泣くと赤く血管が浮き出たようになります💦
画像よりも実際はもっと赤いです💦
大きくなると消えるといいますが、本当に消えるのでしょうか…女の子なので、少し気になります🙇💦

コメント

シウ

うちの子もサーモンパッチありますよ💦
似たような感じです🤔

小児科の先生は
大きくなるにつれて消えるって言ってましたがあ、、、

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊💕
    同じ方がおられて安心です💦💦
    消えるんでしょうかね…心配ですよね😭💦

• 11月29日
とと

うちのこにもまぶたにあります😊
成長と共に消えるとは言われますが、消えない子もいるみたいですよね💦

そしたらレーザーで消すかどうかになりますが、まぶたの場合は全身麻酔になると言われてしまい、うちはとりあえず様子見にしてます✨

希望あればアザ専門の病院に紹介してもらえるようになってます😊☀️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます☺️✨
    消えない子もいるんですか…😭⚡️
    全身麻酔もかわいそうだしなぁ…
    でも、のちのちのことを考えるとかわいそうだなぁと思うし…😭💦
    アザ専門の病院なんてあるんですね!!小児科から紹介してもらえるのでしょうか?😳
    もぅ少し大きくなるまで様子見してみます😰💓

• 11月29日
  • とと

とと

女の子だと気になりますよね💦
    うちは小児皮膚科でみてもらってそっちで紹介できるといわれてます✨
    愛知のほうの病院です
    小児科のほうでは消えるからなにもしなくていいと言われました😌

レーザーをやるなら1才までにしたほうがいいといわれたので、またそのくらいにみてもらおうかなとはおもってます😊
    ただ、うちのこはだいぶ気にならないくらいにはなってきたのでそのままにしようかなとはおもってます☀️

∞さんのお子さんも消えますように❤️

• 11月29日