※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

哺乳瓶の消毒器を使わずに蒸し器として活用。さつまいもを150円で手に入れ、簡単におやつ作り。家族も喜んでくれて、良い日になった。

1度も使わなかった、哺乳瓶のレンジ消毒器。

売るのも送料かかるし、廃棄か?と思っていたけど、今日さつまいもの蒸し器としてレンジで使ってみたら、簡単で最高!!

しかもさつまいも、小さめのが10個くらい入って150円で産直でゲット🍠

10日間、おやつこれでいけるがな!

テキトーにちぎってお皿に乗せて渡したら完食、そして食べ終わったお皿をシンクにまで持ってきてくれる。

何もかも最高。良い日。

蒸しパンも近々やってみよかな〜!

コメント

れん

でいるみたいですね🙂うちは、まだやったことないですが、またやってみようかな😆

• うりうりお

うりうりお

感動しました😂しかも1000円のコンパクトなやつなので、レンジ近くに常備します!

• 11月28日
みー(๑*◡*๑)

以前の投稿に失礼します💦
今この投稿した者なんですが、蒸しパンなどもやられましたか😅⁉️なかなかやった方が見当たらなくて💧
もしよかったら、教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• うりうりお

うりうりお

ごめんなさい、蒸しパンは結局やらずです😂
    そして今では地下庫へ眠っています…

• 7月26日
  • みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

返信ありがとうございます!!そうなんですね😂昔の投稿に失礼しました😅💦

• 7月26日