※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama@しおりん
妊娠・出産

旦那の出張ローテーションに不安。赤ちゃんと1歳児の育児が心配。自分で頑張るけど大変。他の方の経験を聞きたい。

38週経産婦です!先程旦那から電話があり、出産後に出張が1週間ずつローテーションであると言われ、すごく不安定になってしまいました。泣きたくないのに勝手に涙が出てきてしまいました。会社の上司からは皆平等みたいな感じで言われたらしく(当然かもしれませんが)産まれたばかりの赤ちゃんと息子(1歳)まだ上の息子も小さいので余計に不安で仕方ありません。両親や義両親には頼らないので自分でやるしかないのですが、、、出産後すぐに旦那さんが出張に行かれた方居ますか?大変だった事、悲しかった事、イライラした事、居なくて良かった事←などありましたら教えてください(。>д<)ちなみに私は今のところ旦那さんを頼りにしてるし、育児にも協力的なので育児に対しては不満はありませんが、旦那の会社には不満だらけですね。

コメント

たら〜ん

私も、つい最近、旦那から赤ちゃんが産まれたらすぐに転勤になるかもだから考えといてと言われました>_< 6歳の娘は4月から新一年生になる時期だし、赤ちゃん産まれたら近くに頼る人も居ないし不安で考えるだけでストレスになっています、
会社の上司は何考えてるのか不満ですよね…解決策になってませんが気持ち分かるきがします