※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンピー
子育て・グッズ

先日、ずっとやってみたかった手形アートのイベントに行ってきました。…

先日、ずっとやってみたかった手形アートのイベントに行ってきました。手形は小さい頃から泣いていて、何とか無理やり取る感じでしたが、2歳も過ぎたらもう泣かないかと思っていたら…。
大泣きで何をやってもダメで、拒否する力が強すぎて結局手形を取ることができませんでした。結構前から予約してたのに。私の体調不良の中行ったのに。とイライラが止まりませんでした。子供のことをわかってあげられない自分にも嫌になりましたが。

手形を取るのを嫌がる子っていますか?
うちの子みたいに手形取るのに泣いてる子を見たことがないので。他の子はみんなちゃんと出来てるのにうちの子だけなんで…と思ってしまいました。

コメント