※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
ファッション・コスメ

お胸が垂れてきました😭まだ3ヶ月にもなってないのに😭妊娠中からずっとブ…

お胸が垂れてきました😭
まだ3ヶ月にもなってないのに😭
妊娠中からずっとブラトップとサイズ合ってない
ノンワイヤーブラで過ごしてきたので
ホールドされずに可哀想なお胸です😭😭😭

旦那の休みの日しか外出出来ないので
ネットで色々ブラジャー見てるのですが、
おすすめのメーカーやブラありませんか🤔?

つい先日、ランジェノエルでサイズ測ってもらったら
F75でジャスト、G75にすると丁度良いですと言われ
G75ということになりました😳!

脇高ブラつけたことないのですが、脇の肉も寄せて
背中の肉々しい感じもどうにか出来る、
ホールド力・補正力のあるブラを探しています!

値段が高すぎるものは厳しいのですが、
これおすすめ!ってのがありましたらぜひ
教えていただきたいです😭💖💖

ちなみに、ラディアンヌの脇肉補正のブラと
aimerfeelのカシュクールブラ気になっていて、
今度aimerfeel行ってみようかなーと思っています!

コメント

ゴロぽん

値段とクオリティーは比例するものと感じています😃
サイズは私と近いですし、状況も似てるので、笑
参考になれば…

私は普段G70で、肉が柔らかくタレ気味ですが😂(今は妊娠中なのでI70でワコールの産前産後兼用授乳ブラです)
その時は、エメフィールイマイチでした。
つけた直後はいいですが、動くとすぐに胸の収まりが悪くなるし、ブラのモチもイマイチでした(洗濯機でネットで洗うからでしょうが💦)

Wacoal系列の、アンフィというブランドなら、ワコールほど高くなく値段と質がマッチしたものでしたので良く使ってました🙆‍♀️
ただ、若い人向けなので授乳ブラがあるかどうかわかりません😂
一番あうのはやはりWacoalやスタジオファイブ(大きお胸取り扱いのお高いブランド。でもサポート力補正力は最高。)でした。
まずは試着してみることをお勧めします☺️

  • りりりん

    りりりん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりブラジャーに関しては良いものは
    相応のお値段しますよね😂!!

    クチコミ読みまくって、なかなか
    評判いいなーと思ってましたが、
    私もお肉柔らかくなってきて
    垂れ気味…いや垂れておりますので
    エメフィールだとイマイチかもです😭

    アンフィやスタジオファイブという
    ブランド初耳です😳!!
    ネットで調べてみます((* ॑꒳ ॑* ))✨

    とっても参考になります!!!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 11月28日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お肉柔らかい人はさらにカップが上がったり、口コミ通りの結果にならなかったりします…
    とくにタレ気味(私も本当は…むしろ垂れてます笑)さんだと、上部パカパカで不恰好になったり😭

    アンフィは若い子向けなので、ぐっ!っと持ち上げる系が多いイメージで、
    ワコールやスタジオファイブ(こっちは本当に高い😭)はある程度年齢いった人用も多いので(エイジング対応的な)
    私のような無駄に大きくてタレ乳の人にはいい感じです🙆‍♀️

    • 11月28日
  • りりりん

    りりりん

    私、元々離れ気味だったのもあり、
    ほんとにFもGもあるのか?!って
    何度測っても半信半疑です😂(笑)
    柔らかいってのもカップ数があがる
    要因の一つなのですね😳!!
    自分に合ったブラ探すの大変ですよね😂

    アンフィ早速調べてみました☺️✨
    ワコールも使ったことないのですが
    これを機に買ってみようと思います!
    私も無駄に大きい垂れ乳ですので
    今のままでは見苦しくって🤣💦(笑)

    • 11月28日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    私も離れ垂れ乳なんです😂
    だからワイヤーなしではダメで。笑
    今使ってるワコールのはワイヤー入りなので、しっかり補正してくれます🙆‍♀️

    • 11月28日
べちゃいぽ

私も値段とクオリティは比例すると思います😅

妊娠中は西松屋の安いノンワイヤーのブラをつけてましたが、胸にあっておらずブラの意味がなかったです…
出産後にWacoalと共同開発したというイオンのブラに変えました‼︎
サイズは普段からF70で、胸が張るとGにアップしますが、張ってない状態でちょうどいいブラをつけた方がいいと言われたので、張った時は窮屈ですが一時的なので我慢してます😅

値段は7,000円なので高いなー…と思いましたが、お客様感謝デーの日は少し安くなりましたし、変えてよかったと思ってます😊
安くないので2枚をヘビロテです笑

  • りんりん

    りんりん

    横から失礼します。
    そのブラがとても気になります!ブランド名教えていただけませんか?
    私も胸が大きいのに安いノンワイヤーをしているのでとても悲しいことになっています😢
    完母ですが痛くならないですか?

    • 11月28日
  • べちゃいぽ

    べちゃいぽ

    ごめんなさい🙏ブランド名…たぶん無いです😭
    イオンのマタニティコーナーで見つけて買ったので、行ってみてください💦

    私も完母ですが、痛くならないです✨
    授乳用に前開きのボタン?が付いているので、授乳もしやすいです🤱
    ブラのホックは別で後ろにあるので、ブラがズレる事もないですし、ノンワイヤーなので痛くないです❤️

    なのに肝心な名前が…
    ブラにも書いてなくて😱

    • 11月28日
  • りりりん

    りりりん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりクオリティを求めるなら相応の
    お値段しますよね😂!

    ワコール×イオンのやつなのですね!
    イオンはすぐ行ける距離なので
    行った際には探してみます😊✨!
    しかし7000円とはなかなかしますね😳
    まだまだ授乳中なので、しぼむことも
    考えると、私も2枚くらいをヘビロテ
    する感じになりそうです🤣!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 11月28日
  • りりりん

    りりりん


    ワコール×イオン共同開発のブラ、
    ネットで調べるとフフ[fufu]というものと
    ツヤカ[Tuyaka]というものがありました!
    7000円くらいのお値段のものが
    載ってないのですが、これらとは
    また違う別なものですか😭💦?

    商品名かいてないということなので
    店舗にしかないってことですかね…😭
    何度もすみません😭😭

    • 11月28日
  • べちゃいぽ

    べちゃいぽ


    見つけましたー‼︎
    「エンゼルストア ブラ」でググってみてください‼︎
    店頭には、イオン×ワコールだと書いてあったと思ったんですが…タグにはそういったものが何も書いてなくて、製造会社の記載があったので試しに見てみたら…写真のものでした‼︎

    • 11月28日
  • りりりん

    りりりん

    わざわざ探していただいて
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💦
    すぐ探してみて、参考にさせて
    もらいます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

    • 11月28日
りんりん

マタニティコーナーですね😊
見に行ってみます!ありがとうございました🙇