※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちん
雑談・つぶやき

実母のLINEのアイコンが娘達になってた💦孫可愛いのはわかるんだけどさす…

実母のLINEのアイコンが娘達になってた💦
孫可愛いのはわかるんだけど
さすがに自分の子供じゃないんだからって
思ってしまった自分がいる😅

コメント

m⊂((・x・))⊃

実母なら、まぁ🙈義母とかだとん〜ってなりますが(笑)

荘川

うちの母も娘の写真ですか、特に何とも思わなかったです( ゚д゚)ハッ!
普通嫌なものですかね??
そういえば昔義母も娘の写真アイコンにしてたけど、それも特に何とも思わなかった…私がおかしい?(笑)

みみ♡

うちは義父が息子の写真です…
アイコンもアイコンの後ろの壁紙?も…
タイムライン通知来るのでみんなに通知行ってるってことでしょ?勝手に?可愛いのは分かるけど…と思いつつ義父なのでなにも言えません😅

ひーちゃん

実母は孫が2人(私の娘と兄の娘)が
いるからどっちかてことは出来ないし
LINEや待ち受けにしないと
言ってました(((^^;)

関係ないですが、eighterなんですね♡

私の母も私の娘の写真ですが私は嬉しかったですよ🥰普通嫌なものなのかな??義母と前娘の写真の時嬉しかったです🥰

かちん

大抵は実母が孫の写真になってても気にならないんだと思うんですが
会う度に孫っていうより自分の子供のように対応するのでモヤモヤしてしまう自分がいるんだと思います😣💦

まーぶるちょこ

私も写真送ったら「ありがとう」も言われずにすぐさまLINEのアイコンにされてました💦
嫌でしたよ〜💦
母親の性格とか嫌いなところがあるからでしょうね(>_<)