※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

年賀状についてなんですが、結婚やもうすぐ子供が生まれることは特に叔…

年賀状についてなんですが、結婚やもうすぐ子供が生まれることは特に叔父や叔母には報告してませんでした💦

うちの親自体も、遠くに住んでることもあり会うこともなかなかなく、頻繁に連絡も取っていないようです

そこで今年からいきなり私から年賀状を出すのはどうなんでしょう?💦

コメント

ちなつ

嬉しいと思いますよ♡

• うー

うー

コメントありがとうございます😊
    なんのやりとりもしてなかったのにイキナリびっくりかなーと思いつつ、嬉しいですかね♪

• 11月28日
Sママ

うちもそうでしたよー☺️
出産祝いをいただいたので年賀状も出しました✨✨

• うー

うー

コメントありがとうございます😊
    出産祝いなど頂いてたら年賀状出したりそこからお付き合いはじまるかもですよね♪
    うちはなんの報告もしてないので、、、💦

• 11月28日
やーん

私なら…今後も関わる事があるなら、結婚した事ともうすぐ赤ちゃんが産まれる事を報告する意味で出します(´ω`)

• うー

うー

コメントありがとうございます💛
    冠婚葬祭ぐらいでしか特に会うこともないと思うし、親抜きでの親しい付き合いはしないとは思うんですが、報告の意味で出してもよさそうですね♪

• 11月28日