※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena ♡ MaMa
妊娠・出産

ガンジタ再発で不安です。未完治で出産した経験ありますか?治療中です。

ガンジタが再発してしまいました😔、、
毎週、治療はしてもらっていますが
37週で、赤ちゃんの頭もだいぶ降りてきていて出産が近いのに治らなかったらどおしようとすごく不安です。
ガンジタが完治せずに出産された方いますか?

コメント

junjun

1人目の時、治る前に出産しましたよ💦
薬貰って2日目に陣痛来たので

• sena ♡ MaMa

sena ♡ MaMa

助産師さんに産道を通して赤ちゃんに感染すると言われました😔

• 11月28日
  • junjun

junjun

本読んだらそのように書いてありましたけど、大丈夫でした‼️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も間近でカンジダになって、薬入れてもらうんですが何故かいつもトイレやお風呂で出て来てしまって😅
結局一度しかちゃんと入ってなく…それからそのまま出産になりました。
私は大丈夫でした。出産前に心配になって医師に大丈夫ですかね?って聞いたら、まぁ自然に治っとるかもしれんしなぁ~みたいな軽い感じでした。
結局治ってたかどうかは分からないままです😅

sena ♡ MaMa

産道を通して赤ちゃんに感染すると言われました😔不安です、、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本でそう読んだんで、心配してました。たしか、感染したら治るまで薬を一週間ほど飲ませないといけないって書いてました。助産師さんではなくて担当の医師に尋ねてみたらどうですか?

• 11月28日

sena ♡ MaMa

担当の医師にも聞いてはみたんですけど😔産むまでに治すために治療してるんだよと言われて、それはそうだけどってなってしまいました😓

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁほんとにそうなんだけど、って感じですね💦う~ん、でも毎週薬入れてるんですよね?私は一回しかちゃんと入らなかったけど、医師はそこまで気にしてないって感じでした。二回も翌日には薬が出て来ちゃって電話したらもう仕方ないね、また出て来るかもよ、みたいな感じで。もし絶対治さないと経膣出産できないのであれば、検査なりしますよね?そうじゃないってことはそんなに心配しなくていいのかなって思ってしまいました。

• 11月28日

sena ♡ MaMa

毎週、入れてます!来週も入れる予定です😓薬が出てきてしまうっていうのは、白い固まりみたいなのが出てきてしまうことですか?
    何度も質問してしまいすいません(´・ ・`)

• 11月28日