※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
子育て・グッズ

息子と公園で遊ぶ際、皆さんは何をしているか、どのくらいいるか気になります。息子が遊んでいる時、一人の時は何をしているか悩んでいます。息子は遊び続けるので、困っています。

息子と公園に来ている時、皆さんは何をしてますか?
またどのぐらい公園にいますか?!
滑り台とかブランコをするときは、もちろん
危ないし見守っているのですが、
お砂場で遊んだりしてる時は、近くでただボーーーーッと見ているだけで、正直暇です🤣 笑

一緒に遊んでくれる人がいる日は、ママトークをしたりするんですが、1人の時何してますか?

うちの息子は無理やり連れて帰らなきゃ、永遠に遊んでます🤣

コメント

deleted user

私は一緒になって遊んでます(笑)
砂でお城作ったり(すぐぶっ壊されますが😂
泥団子作ったり😁
ブランコは一緒に乗って、滑り台は一緒にしたり順番でしたりして子供みたいに遊んでます(笑)

ダイア

同じです!
砂場のときは、ボーっとしてます笑笑

か、一緒に型で遊んだりしてます(^^)
時間は30分くらいですかね、、

とはいえ、あまり行きませんが、、もっと行ってあげたいけど(-_-)

ままりん

砂場では一緒に遊びますよ〜😆
むしろ私の方が楽しんでるぐらい(笑)
今の時期は落ち葉やどんぐりを集めてきてケーキのトッピングにして遊んでます(笑)私が(笑)

deleted user

私もノリノリで砂場遊びしてます。全力で山とトンネル作りしてます。笑