※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘で背中漏れが多い。背中漏れしにくいおむつメーカーを教えてほしい。ムーニーは漏れにくい?

便秘気味の赤ちゃんで、出る時の量が多分多いのだと思うのですが、最近毎回背中に漏れ大惨事です。だいたいお座りで💩してしまいます💦💦
メリーズパンツを使ってます。息子はムチムチで伸びの良いメリーズは履かせやすいのですが、どうしても漏れてしまいます。背中漏れしにくいメーカーをアドバイス下さい🙏
ゆるうんちポケットがある、ムーニーを試してみたいとは思うのですが…ホントに漏れにくいですか!?

コメント

アンパン

うちも便秘気味で出る量が凄かったんですが、色々使っても、ムーニーが一番漏れた回数が少ないです!

なので、いまだにムーニー愛用してます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• ☻

ムーニー良いんですね!やっぱりムーニー買おうかな!最近メリーズ1パック買ったばかりなんですが、無くなるまで💩の後はメリーズ、と併用させようかと思うくらいです💦

• 11月28日
あや

うちの子ムーニー使ってます!バンボに座ってうんちしても漏れないですよー😊量少ないからなのかな😅
ムーニーの最近新しく出たやつはうんちポケットが結構深い?広い?感じだから漏れなそうです😊

• ☻

そうなんです!今朝もまさにバンボに座って爆発させてくれました💥🤣
    その前は歩行器、その前はジャンパルーです😭😭😭
    ムーニーの新しいのがあるんですか!?チェックしてみます!!

• 11月28日
  • あや

あや

新しいのとゆうか、黄色っぽいパッケージに入ってるやつだとポケットが大きめですっけよ😊

• 11月28日
  • ☻

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 11月28日
めー

いまMサイズですか?
わたしはLに変えたら
漏れなくなりました!

ムーニー、パンパースの
パンツタイプは
漏れたことないです😊

• ☻

今9.3キロでMサイズです。Lのほうが良いのですかね!?おしっこの重みで良くて下にずれて来ています💦💦

ムーニー試してみたいです!

• 11月28日