※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

排卵検査薬を使ったことがある方いますか?授かりたいのでルナルナでタイミングを計っているけど、効果がないので排卵検査薬を試してみようと思っています。

排卵検査薬を使ったことある方いますか?ルナルナでタイミングを計っているのですがなかなか授かれず、排卵検査薬使ってみようと思っています。

コメント

ママリさん

最初は基礎体温つけてて、途中から排卵日検査薬も併用してましたよ〜☺️
日本製と海外製ありますが、私は日本製が好きでした!割高ですが(´・_・`)

• あ

そうなんですね!参考になりました(*^^*)

• 1月19日
シーまま

海外製を2ヶ月ほど使いました。1人目の子が夜な夜なぐずったりする子だったので、基礎体温はつけれなかったので、生理が終わってから7日以降毎日ずっと使ってました。

2ヶ月目に反応が出て、その日にタイミングとれまして、見事に妊娠しました。

海外製は安いので気兼ねなく使えるのが良かったです。
アプリの排卵予定より3日くらい遅く排卵してました。相当、生理周期がきっちりしてる方でないと当たらないのかも…

りぃさんも授かりますように♡

ちびしゅー

私も今回初めて海外せいの排卵検査薬を使いました( *´艸`)
ただ陽性になってもどのタイミングで仲良しすればよいかわからずこちらで聞きました(笑)
私の排卵は17日~21日目で起こるので13日目から検査薬を使用し、濃くなったら朝晩で検査してました(* ´ ▽ ` *)
体温も徐々に上がっているので明日には高温期に入ると思います(*´ ˘ `*)
お互い早く赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね♡

souママ

今月初めて買って使いました(^o^)
私も前からルナルナでタイミングみてます!!
日本製は高いので、海外性のラッキーテストにしてみました♪
3600円ぐらいで55本のにしたんですが、妊娠検査薬もその中に入ってるのでお得でした♡

薄く反応が出るまでは一日一回検査して、薄く出たら一日3回見てたんですが、段々濃くなっていって黄体形成ホルモンが上昇しているのが目に見えて分かってかなりよかったです(*^^*)
私の場合はルナルナでの排卵予定日4日前に濃い陽性出たので、チョット早めに来たみたいなので、検査薬使ってホントよかったと思ってます☆
オススメですよ~(*゚▽゚)