※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
お出かけ

家の中では歩いたり走ったりしますが買い物等おでかけすると歩きません😭…

家の中では歩いたり走ったりしますが買い物等おでかけすると歩きません😭カートもいや。機嫌がいいとカート押して歩きますがほぼ抱っこ状態です。歩くのを促すとイヤーって床や道路にゴロンします。そこで怒るべきなのか、泣いても歩かせるべきなのか。。抱っこは今だけと思って抱っこするのか、、みなさんどう対処してますか?😭みなさんの意見やこうしたらうまくいったよ😀等の体験談お聞きしたいです。よろしくお願いします。

コメント

多分スーパーとかお買い物が嫌いなんでしょうね😭うちとこも退屈だからか嫌いで買い物系は一切ダメでした💦
泣くし喚くし歩かないしカート乗らないし。
抱っこしたりしてカート片手で付いてました😭ちなみに抱っこ紐拒否…。
それが嫌になり、夫の帰宅後一人で夜中開いてるスーパー行ったり、夫に買ってきてもらったり、休みの日一緒に行ったり。
最終生協&ネットショッピング始めました…(T ^ T)
今では買い物大好きな子なのでやめましたが💦
アドバイスではなく体験談ですいません💦

• ちーず

ちーず

あー買い物嫌いとか考えたことなかったです( °_° )!きっとうちの子もそうですね💦(笑)
    ネットショッピングいいですよね😭✨その手もありですね!✨検討してみます!
    いえ、体験談とてもありがたいです😭💓

• 11月28日
まお

嫌な時は抱っこしています🥰
抱っこって言ってくれるのも今だけかなーと思って💦💦
めちゃくちゃ自分がしんどい時はジュースやお菓子持たせてカート乗ってもらってます🤣🤣

• ちーず

ちーず

そうですよね😭💓わたしもそう思います😭(笑)
    その手も挑戦してみます😳!

• 11月28日
ちい

めちゃくちゃ気持ち分かります!!(;_;)
2人目がそうでした😫💦

ほとんど抱っこで買い物してましたが
どうしてもカートに乗ってほしいときは、家から小分けのお菓子と飲み物を何個か持って行って、食べさせながら買い物していました(´・ω・`)💦

今は気まぐれでカートに乗ったり歩いたり、抱っこはなくなりましたが、嫌なことがあると寝転がったり、勝手にどっか行ったり大変です😭😭
買い物連れてくの嫌になるぐらい疲れます😂笑

• ちーず

ちーず

大変ですよねー😭💦
    やはりみなさんそんな感じなんですね!💓
    寝転ぶのわかりますー😭勝手にどっかいくのも困りますね😂
    お子さん3人みえるんですね!1人でも大変やのに3人て考えるだけでゾッとします(笑)

• 11月30日