※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぴぃ
お出かけ

土曜日から九州から東京に飛行機で旅行に行きます。ベビーカーを持って…

土曜日から九州から東京に飛行機で旅行に行きます。
ベビーカーを持っていくか迷ってます😵
羽田空港まで向こうに住んでる友だちが迎えに
来てくれて、電車移動です。
2日目にディズニーシーに行く予定です。
5ヶ月なのでディズニーシーが貸し出してるベビーカーにはまだ乗れません。。。持って行ったがいいですかね??
東京観光(渋谷原宿表参道etc)は土曜日なので
ベビーカーより抱っこ紐がいいですよね??🤭😞😥
だれか教えてください。。。

コメント

ひひ

ずっと抱っこ紐は可哀想ですし、ディズニーお母さんの腰が方が崩壊しませんか...?笑
でも東京観光は抱っこ紐がいいと思います。

• おんぴぃ

おんぴぃ

絶対崩壊して後悔するパターンですね。。。ディズニーのために持って行こうとおもいます🌈

• 11月28日
ryu-ka

ベビーカーあれば便利ですが…
公共機関を利用する際、私は不便でした‼️
エレベーター探すだけでも時間とられますし、車内でも混んでいれば畳んだとしても場所とりますしね💦
あまり時間にこだわらずゆっくり観光されるなら持っていっても良いと思いますが、移動が多かったり、いきたい場所がいくつかあるようでしたら抱っこ紐だけの方が身軽で動きやすいです!

今年の夏に8ヶ月の息子を連れて行きましたがベビーカー無しでも余裕でした!
その代わり荷物はコロコロ1つにまとめました!

私は普段ベビーカーより抱っこ紐派だからかもしれませんが、おんぴぃさんの普段の使用頻度で判断されてみてください✨

• おんぴぃ

おんぴぃ

下にコメント返信しました!
    すいません!!

• 11月28日
  • ryu-ka

ryu-ka

グッドアンサーありがとうございました!

子連れだとそれなりに大変ですが、ぜひ楽しんで来てください😍

• 11月28日
あや

4ヶ月の時に九州からディズニー行きました。
その時は荷物になりますがベビーカー持って行きましたよ!
ずっと抱っこはキツイですし、持っておいた方が良いと思います。使いたい時にないのはつらいです(>_<)

• おんぴぃ

おんぴぃ

持ってきとけば良かった!て後悔しそうなので持っていきます!!😵⭐️
    4か月でもディズニー楽しめましたか??🏰

• 11月28日
  • あや

あや

持って行って使わなかった時は使わなかった時で⭐︎
    4ヶ月でも楽しめましたよ(o^^o)
    4ヶ月でデビューして、今2歳半の娘はディズニー4回行きました🎶毎回飛行機で大変ですが、飛行機とか公共交通機関でもお利口さんなので行きやすいです❤️9月終わりの三連休で4回目でした❤️

パレードみたり、ミッキーと写真撮ったり毎回のんびり過ごしてます⭐︎
    4ヶ月の時はイッツァスモールワールドだけ乗り物は乗りました!

• 11月28日
柚羅

東京は人が多いので抱っこ紐が便利だと思います☺️

• おんぴぃ

おんぴぃ

都内観光は抱っこ紐で行こうと思います👶🏼
    ディズニーは荷物が多くなりそうなのでベビーカー持っていきます!!

• 11月28日
おんぴぃ

なるほど!
私の使ってるベビーカーは
他のに比べて畳んでも大きくて
かなり重いのでかなり迷います😩
けど、ディズニーで荷物が多くなって🧳てなると持ってくれば良かった!となりそうなので頑張って気合い入れて持っていきます!!😩⭐️

都内観光は抱っこ紐で行こうと思います!!

荷物もコロコロ1つにまとめます🥰

ありがとうございます!