※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
雑談・つぶやき

スーパーでコーヒー落としてこぼしてしまった(´・ω・`;)子供が卵落とし…

スーパーでコーヒー落としてこぼしてしまった(´・ω・`;)
子供が卵落とした時は謝って交換してもらったけど、自分で落としたのは申し訳なさ過ぎてそのまま買い取ってきた😂
でも実習中の店員さんお取り替えしますよって言ってくれたのに断ってしまって、あとで上司に怒られなりしてないか心配になってきた💦
店舗のマニュアルとしては交換するのが正しかったのかな😭

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

コーヒーは散乱した豆とかですか?缶とかでへこんだぐらいだったら怒られないと思いますよ(^-^)わたしでもそのまま買います☆

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

コメントありがとうございます♥
    いえ、スタバのストロー挿すタイプの…なんて言うんですかね?あれ笑
    上の蓋が破れて液体がこぼれてしまいました😭
    飲める状態じゃなかったんですけど、掃除してもらうだけでも申し訳なさ過ぎてお金払って退散してきました💦

• 11月28日
☆milky way☆

店側の落ち度は何もないので上司に怒られることはないと思いますよ😅店員さんがこぼしてしまってお客様の洋服など汚したなら話は別ですが💦

取り替えますって言うはあくまでサービスで、対応悪い店員さんならこぼした人が悪いんだからこっちは新しいの出さないよ😑という感じになりますよ⤵⤵その店員さん優しい人なんですよ😊

コメントありがとうございます♥
    そうですよね!むしろ交換した方が店員さんが怒られる可能性ありますよね😂
    新人さんだったのでどうするのが正しいかもわからない感じで申し訳なくなってしまいました💦

• 11月28日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

私も飲食店で働いているので落としたりする人とか子供とかいるので取り替えられるものはサービスでこっそり出してあげます😁

ただ、態度悪い客が(これ落ちたから新しいのにして)と言われるとはぁ?お前が落としたのにその態度何様?と思ったりします😅

マツタケ吉田とダイエッターHARUAKIさんは優しい人だから店員さんも新しいのに取り替えてあげようって思ったんだと思います😊

• 11月28日

そんな客はイラッとしますね😱
    でも断るに断れないですよね💦

いやいや、自分のミスなので😢
    でも取り替えを申し出てくださるだけでも嬉しかったです😂✨

• 11月28日