※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊娠・出産

同じ週数でも、臍より上で胎動を感じることはありますか?比較的早く感じている方でした。

同じくらいの週数のときに、臍より上の方で胎動を感じることってありますか?
響いているだけ?🤔
胎動は比較的早くから感じている方でした。

コメント

こんこん

逆子だと上の方に感じます!あたしもそうでしたよ😊

• じょんじょん

じょんじょん

逆子だと上の方で感じるんですか!知らなかったです!まだ定まってないとは思いますが、戻ってもらわないとですね😅

• 11月28日
まい (25)

ちょうど23週のころの胎動ムービーがあったので見てみましたが私もそのときお臍より少し上で動いてました😌🧡🎶

• じょんじょん

じょんじょん

本当ですか^ - ^やっぱり大きくなってるからお臍の上でも感じるんですね!ありがとうございます!

• 11月28日
  • まい (25)

まい (25)

子宮底長も20cm超えてくる頃かと思うのできっとそうですね😍赤ちゃんの成長がますます愛おしいですね💓

• 11月28日
  • じょんじょん

じょんじょん

ありがとうございます😊楽しみです!

• 11月28日
はむねこ

赤ちゃんのいる位置、向きによると思います。その週数だとまだぐりぐり動き回れる時期なので😊

• じょんじょん

じょんじょん

臍より上に感じだことがなかったのでそもそも胎動じゃないのかと思い、質問しました😅

• 11月28日
  • はむねこ

はむねこ

私の場合は22週あたりから胎動が大きくなってきたのを感じました😊
    検診のときに子宮低長測られると思いますが、私はその頃23cm。お臍超えてたと思います。
    胎動だったら可愛いですね🎵

• 11月28日
  • じょんじょん

じょんじょん

まだ測ったことなくて、来週検診です!胎動が昨日はあんまりなくて心配だったのですが、さっき元気だったので、来週まで楽しみに待ちたいと思います^_^

• 11月28日