コメント
梅
2人目だから早く出てくるだろう!と勝手に思ってました😅
1人目の時は歩いたりしてましたが、2人目は1人目の育児で適度に動いてたので何にもしませんでした❗️
結果、2人目は5日早く産まれました。
さお
私も今日から37wです🙋
何もしてませんが...(笑)
-
みさと
同じですね!!!
がんばりましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑- 11月28日
梅
2人目だから早く出てくるだろう!と勝手に思ってました😅
1人目の時は歩いたりしてましたが、2人目は1人目の育児で適度に動いてたので何にもしませんでした❗️
結果、2人目は5日早く産まれました。
さお
私も今日から37wです🙋
何もしてませんが...(笑)
みさと
同じですね!!!
がんばりましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
「妊娠37週目」に関する質問
出産手当金、育休手当の計算できる方いますか🙇♀️ 1人目 37w0d 出産 32万9460円 2人目 37w2d 出産 39万8820円 2人目の育休手当はいくらになりますか?
歯列矯正中に妊娠された方、産前何週まで通ってましたか? 37週で予約を取っているのですが、行くか迷ってます。 ちなみに、ワイヤーを変えてもらっても1〜3日ほど硬いものが食べれないだけで今まであまり痛みを感じるこ…
妊娠20週で子宮頸管が26.5mmになり、2日後の21w0dにシロッカー手術を受けることになりました。 通常は手術当日に入院し、翌日退院のスケジュールですが、 張りとお腹の痛みがしんどく妊婦健診のその日に(2日前)入院して点…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みさと
確かに適度に動いてますもんね!!
早く出てこないかなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪