※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘を育てている方が、オムツのポイントについて相談しています。ムーニーからグーンに変えたいと考えていて、他のメーカーのポイントを貯めている方はどこか知りたいようです。

生後3ヶ月の娘を育ててます🐤
オムツのポイントについてです。
ずっとムーニー使っててポイント貯めたら何かもらえるのは知ってたんですが、スマホで長い数字を入れるのが面倒で捨ててしまってました🤣
グーンに変えて、これからポイント貯めて何かもらえればいいなと思ってるのですが❤️
皆さんどこのメーカーのポイント貯めてますか?

コメント

グーンのポイントを貯めていますが、あまり欲しいものは無いのでミスドでドーナツと交換してしまうことが多いです😁3点のものは以外はドーナツと交換できないので貯めて何かもらうつもりです。

• まーこ

まーこ

ひなさんミスドに交換できるんですね‼️初耳でした👂
    ありがとうございます😊

• 11月28日

パンパースのポイント貯めてます!
まだ写真の現像にしか使ってないですが、もう少し貯まったらクレヨンにでも交換するつもりです(*゚▽゚)

• まーこ

まーこ

クレヨンもいいですね‼️そのうち使うようになりますもんね👶

• 11月28日
いちご♡

パンパースのポイント貯めてます。
上の子もパンパースだったので結構貯まっていて、下の子用品に一回交換しました。ミキハウスのマグです!アプリ入れて写真撮るだけなので楽です(*´∀`*)

• まーこ

まーこ

2人いたらすぐ貯まりそうですね‼️ポイント登録楽なのがいいですよね❤️

• 11月28日
ひとみ

ムーニーでためてます💕
頑張ってあの数字を入れてます😜
図書券と交換しようかなぁと思ってます😊

• まーこ

まーこ

ムーニー使い慣れてるのでムーニーで貯めたかったですがどうもあの数字が無理です😅シールだけ貯めて時間ある時登録しようと思って剥がしたら破れたのでもういいやと心に決めました🤣笑

• 11月28日