※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
ファッション・コスメ

フリマアプリで、貼り付け画像の物を出品しようと思ってます!旦那が結婚…

カテゴリ違いましたらすみません💦

フリマアプリで、貼り付け画像の物を出品しようと思ってます!

旦那が結婚式で使用したものなのですが、このような備品?は何という商品名で出せばいいと思いますか(。>_<。)?

コメント

ぽんちゃん

メンズ ブライダル用品等のタイトルにして、手袋、サスペンダーと商品名を書くのはどうでしょう?
売れるといいですね(*^^*)

• けーき

けーき

コメントありがとうございます♡
    なるほど!そのように記載してみたいと思います🙏
    ちなみに、靴下は未使用で、その他も美品なのですが、どの位で出品したらいいと思いますか😭?

• 11月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

一度メルカリ内で同じような商品を検索して見比べて値段を決めたほうがいいのかな?と思います。
    メルカリは送料と手数料の兼ね合いもあるから値段設定難しいですよねヽ(;;)ノ

• 11月28日
  • けーき

けーき

そうですね!
    1度検索して相場調べてみます( ' ' )♡
    安くしすぎて売れちゃうと損した気分になるし、高くしすぎると買い手付かないしで本当むずかしいです😂😂

• 11月28日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

安くした途端に売れたりしても損した気分になります(´-`).。oO
    レディース服なんかはなかなか売れなくて苦戦してますが地道に頑張ってます!笑

ブライダル用品は需要がありそうなので売れそうな気がします。
    お互いにフリマアプリ頑張りましょうね◎

• 11月28日