※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

息子の目の症状が悪化し、アデノウイルス結膜炎と判明。土曜日の眼科が適切でなかった可能性あり。その病院に文句を言うべきか悩んでいる。

息子の目のことについて前回も投稿しましたが、、
土曜日も見てくれる眼科にいき
前回と一緒のような感じと、病名も教えてもらえず
保育園に行っていいか確認したところ大丈夫ですとはっきりいったので月曜日行かせました。帰ってくると酷くなったような感じがしました。土日月と治らないので治りが遅いのかなとも思いましたが昨日の午前中に違う眼科へいくと
すぐアデノの検査しましょうといわれ
陽性反応がでてアデノウイルス結膜炎でした。酷くなると視力の低下に繋がると言われました。目やにや涙からうつるので子供が目をこすった手で机など触りその机を触って目をこするとうつると言われたのですが土曜日行った病院が適当だったため知らずに生活していて2ヶ月の娘にもうつっている可能性が...
ちなみに旦那も私も目がかゆいと2日前から言っています。
こういう場合土曜日にいった病院に文句を言っていいのでしょうか?皆さんならどうしますか?放っておこうにも腹が立って仕方ないです😭

コメント

さる

うーん💦何も解決はしないかもでが文句いって怒りが収まるようでしたら結果論をお伝えになってもいいと思いますが…病院ってそんな所がありますよねー💦これからはしっかりみてくれるような所を見つけてかかりつけにしたらベストですね💦
そういう病院があるからセカンドオピニオンって言葉もあるぐらいですしね😭
でも原因がわかったのでよかったですね👍移りませんように💦
ちなみにもし、見てもらった診察があまりにずさんでスタッフの対応もめちゃくちゃ悪かったなら苦情はいうかもしれないですが、基本は言わずに失客してやります💦
そうやって評判は落ちていくとおもうので👍

• u_u

u_u

コメントありがとうございます😌車もなく土曜日もやっている一番近くの病院に行ったのですが、まさかこんな適当だとは思いませんでした😔
    スタッフさんの対応は全然よかったのですが...後々聞いたら評判あまり良くなかったみたいです

• 11月28日
  • さる

さる

子供のことを適当に見られるの一番腹立ちますもんね💦💦
    私は腹がたった病院は絶対もう行かないようにしてますよー😂
    潰れてしまえーって思ってます(笑)

• 11月28日
  • u_u

u_u

私も潰れろーと母や姉に愚痴ってました(笑)
    自分はまだいいですが、
    子供はどこが痛いかなど言えないですからね余計心配です😭

• 11月28日