※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu(’-’*)
家族・旦那

旦那に対してイライラします。・私が家事をしてる間、子供を見ててって…

旦那に対してイライラします。

・私が家事をしてる間、子供を見ててっていったら、
泣くまで、自分はゲームやYouTube。
・少しぐずっただけで抱っこ。
・機嫌よく一人遊びしてるのに、自分の都合で抱っこ。
・子供の成長を他人事のように言う。
・私の育休手当金をあてにする。
・家事はほぼやらない。
・旦那は夜勤で、帰ってきたらゲームをして、なかなか寝ず、昼間はずっと寝ていて仕事に行く30分前に起きてくる。
・休みの日は夕方まで寝ている。
・泣けば、スマホでYouTube見せます。(私はそれに対し、注意します。)
・自分が眠いときは、息子がグズってても知らんぷり。


私の我慢と忍耐力がまだまだたりないのでしょうか?
旦那に対して求めすぎですか?

コメント

Juriet.

うちだったら雷落ちてますよ〜

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    ですよね😢

    怒っても、イライラした態度出しても、
    最初の口だけで終わりです。

    行動に移してほしいですよね。

    • 11月28日
  • Juriet.

    Juriet.

    うちは何か言って直す気ないのにごめんって言うなって
    言ってますよ👍(笑)

    • 11月28日
  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    ホントそーですよね。

    • 11月28日
deleted user

私でもイライラします。
もう少ししっかりしろよ…ってなります!

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    ホントにそーですよね。

    居ても居なくても同じ様な感じです😭

    • 11月28日
ノンタン

父親としての自覚が足りないの
ですかね😣💦
わたしならキレてます笑

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    私の家族にそー思われてます。
    しかも、人前だけイクメンぶるので、余計にイライラします。

    1回、話し合いましたが
    口だけで終わりで、改善がありません。

    • 11月28日
  • ノンタン

    ノンタン

    実家に帰ってもいいと思いますよ😅笑

    • 11月28日
  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    帰っていいですかね?

    • 11月28日
  • ノンタン

    ノンタン


    息抜きになりますし✨
    わたし月一で帰るように
    してますよ〜!
    泊まりで😊💕

    • 11月28日
  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    いま、週1で仕事に戻ってるので
    その時に親に預けてます。
    そのまま泊まってます☺

    ある程度、息抜きをしてますが
    実家にいた方が、ホントに気楽です😂

    • 11月28日
りんご

基本的に家事育児頼みません。働いてくれているので、寝ていてもゲームしていても気にしません。私ができるので。気が向いた時に構ってくれて遊んでくれたらいいと思っています。

マママリリ

分かります!ほんとそうですよね!
男って何も考えていない‼︎

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    そーですよね。

    ユウさんの場合、どうしてますか?

    • 11月28日
  • マママリリ

    マママリリ

    私の場合は完全に期待しないようにしました。そして、離婚しようと考えています。

    • 11月28日
  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)

    期待しないのが一番ですよね😅

    そーなんですね。
    私も離婚と言うのが、頭をよぎります。

    • 11月28日
やま

アテにしたらイライラするので期待しない方がいいですよー!!

うちも今日旦那に任せて留守番してもらってますが、
眠くて愚図ってもおなか空かせてもテレビみてて、コイツ大丈夫かいなと思いました、、

ホント腹立ちますね!!笑

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    そーですよね。
    1度話し合いしましたが、なおらずで(>_<)
    あてにしないことにします。

    • 11月28日
ママリ

ほぼほぼ一緒です。
休みの日も自分の予定があればさっさと楽しそうに出て行くくせに!
後家にいる時はゲームかyoutubeです。
居たら求めたくなりますよね。
ってかお前の子供でもあるんだし協力しろって思います。
仕事で疲れてるが言い訳。
こっちも昼間ずっと育児、家事で疲れてるわ!って思います。

仕事してる事がそんなに偉い事なんですかね。
感謝はしてるけど。

  • yuyu(’-’*)

    yuyu(’-’*)


    仕事は大事だと思いますが、
    家事や育児は休みないだすよね😢

    • 11月28日