※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

沖縄で216gの赤ちゃんが生まれ、生命力に感動。25週で入院中で不安。赤ちゃんのため頑張りたい。

昨日のテレビ仰天ニュースで沖縄で216gで産まれた赤ちゃんやってましたね~😌
赤ちゃんの生命力ってほんとに凄いですよね!!!
世の中医学も進歩しほんとに凄いです!!!

頚管長短くて切迫早産で入院中の身なので他人事とは思えない気持ちで見てました。
あんな小さく産まれたのに元気にスクスク育ってたしほんとに奇跡、入院してからメンタル弱くなりほんと泣きっぱなしです!!

明日でやっとで25週、赤ちゃんのため入院生活乗り切らないとと思いました😭!!!

コメント

totoro

私も切迫早産で自宅安静中で、22週だったので、他人事とは思えませんでした😓
でも、本当赤ちゃんの生命力って凄いなーって思います❗️

• ちび子

ちび子

双子ちゃん妊娠なのですね😌
    ほんとに奇跡ですよね!!!
    お互い頑張りましょうね💕

• 11月28日

切迫早産ではなかったですが多胎妊娠だったので毎日不安な日を過ごしていました。私も入院中は泣いていました。お腹で頑張ってるんだ〜思ったら私も頑張れました。こんなにも小さいのにすごいなぁって感動しちゃいますよね😢😢

• ちび子

ちび子

ほんとです!!!
    赤ちゃんは強いよ~って助産師さんが言ってたのを思い出しました☺️
    ほんとに感動しかありませんでした!!!

• 11月28日
yuayu

私も切迫気味なので昨日は
鳥肌たちながら感動しながら
見てました😭😭
入院にはなってませんが、
お互い頑張りましょう︎💪('ω'💪)

• ちび子

ちび子

切迫早産になると余計に他人事じゃなく見てしまいますよね😭
    aymさんももう少しですね、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう☺️

• 11月28日

テレビ観たかったです👀
私はそこの病院で出産して子供もNICUでお世話になりました。
緊急帝王切開でベビちゃんが心配で、でもナースやドクターがすごくよく安心して、出産、退院することができ、ベビちゃんもすくすく育ってくれました。
ちび子さんも体に気をつけて、ベビちゃん産んで下さいね。

• ちび子

ちび子

そうなのですね~☺️
    赤ちゃんもですが、病院の先生方も素晴らしいですよね😭何もかも感動で...😭
    ありがとうございます、頑張って乗り切ろうと思います☺️

• 11月28日
ママリ

沖縄ではまだその回の仰天ニュース放送されてませんが…沖縄の新聞でもその子の記事が取り上げられてたのを読みました✨本当、赤ちゃんの生命力って凄いですよね。こんな小さい時からお腹の中で頑張ってくれてありがとうって感じです☺️ママも赤ちゃんの頑張りに支えられますよね。切迫中で不安なことだらけだと思いますが、お腹の中に居てくれるのも限られてますので、リラックスしながらマタニティライフをお過ごし下さい😊
元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• ちび子

ちび子

赤ちゃんの生命力ほんとに凄いですね😭今の医療技術も凄いですがほんとに感動でした😭😭
    切迫で不安な事は多いですが、乗り切ろうと思います☺️
    あたたかいお言葉ありがとうございます☺️

• 11月28日
らび丸

テレビ観て大号泣してました😢
赤ちゃんってなんて凄いんでしょうね!!!
本当医学もすごくて、ただただ感動して観ていました(>_<)
まだつわりが終わらず不安な日々ですが、赤ちゃんたちの為に頑張らないと✨と強く感じました!
ちび子さんもお身体ご無理なさらないでくださいね☺️応援しています!!

• ちび子

ちび子

つわりお辛いですよね💦
    私もつわりが辛い時は自分の事しか考えたられなかったですが、お腹の中で赤ちゃんも一緒に頑張ってるんですもんね😭
    双子ちゃん妊娠中なのですね、お身体に気付けて乗り切りましょうね☺️

• 11月28日
cloverちづ

またお会いできました♪

赤ちゃんの生命力凄いですね‼
あまりにも小さい姿、御両親の不安な気持ちを考えると涙がでますね😢
1日でも長くお腹の中で過ごせるよう、今自分ができるのは安静のみ…。
頑張りましょうね😉

• ちび子

ちび子

お久しぶりです☺️またお会いできて嬉しいです❤

ほんとに、生命力凄いです!!!
    ペンほどの大きさでしたもんね~😭
    22週で生命の節目でのご出産、親御さんのお気持ちとか考えるとほんとに涙でます💦

安静生活まだまだ長いですがお互い乗り切りましょう☺️

• 11月28日
メル🌷

私今血圧高くて尿蛋白出て…ってタイムリーすぎて号泣しました😭
本当赤ちゃんの生命力に感動です!

• ちび子

ちび子

ほんとですね!出産は何があるかわかりませんが、赤ちゃんの生命力にはほんとに感動です😌
    無事に出産できますようお身体に気をつけて乗り切りましょう😌

• 11月28日
えもん

私も切迫早産で入院中なのですが、テレビ見ました!
想像してたより大きく、力強く動く姿を見て生命力の強さに感動しました😂
予定日まで退院できませんが、前向きに過ごしたいと思いました(^^)/